• ベストアンサー

上原ひろみ beyond standardツアーについて

上原ひろみ Hiromi's sonicbloomのbeyond standardツアーのツアーFINAL (東京国際フォーラム ホールA 2008 12/28)に参戦された方で、セットリストを覚えている方、教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ライブには参加していませんが、↓こちらが参考になると思います。 http://blog.livedoor.jp/y2110/archives/52127228.html http://d.hatena.ne.jp/OKP/20081228 ライブのセットリスト(曲順)は、ファンサイトの掲示板をご覧になるかブログ検索や通常検索で「アーティスト名 セットリスト+(会場名や月日)」や「ツアー名 セットリスト」などのキーワードで検索してみると、曲順が書かれてあるところもあるの調べてみてください。(ツアー中のときなどはネタバレが多々含まれていますので注意してご覧ください) 今後、コンサートが行われた後に検索してみるといいですよ♪

参考URL:
http://blog-search.yahoo.co.jp/
gakusei21
質問者

お礼

ありがとうございました! ファイナル参加したんですけど、微妙にセットリストの順番が前後してて これではっきりしました。 助かりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 郷ひろみチケット[「HIROMI GO CONCERT TOUR 2009 “Dan Gan Groove !”」 盛岡市民文化ホールのチケットについて]

    [「HIROMI GO CONCERT TOUR 2009 “Dan Gan Groove !”」 盛岡市民文化ホールのチケットについて] 一般発売は、もう終わってしまいました 流通センター等で、さがしているのですが、 見つかりません。 どなたか見つけた方おしえてください。 できるだけ一階前列の、2枚連番がいいです よろしくおねがいします

  • このドラマーの名前を教えてください!

    上原ひろみのバンドhiromi'sonicbloomがSan Javier Jazz Fesで演奏した時の映像です。 演奏が終わって最後にメンバー紹介をします。 デイヴィッド・フュージンスキー(ギター) トニー・グレイ(ベース) 3人目がドラムなんですが、誰か良くわかりません。 (いつもはマーティン・ヴァリホラ) 紹介していても、いまいち名前が聞き取れません。 知っている方がいましたら、教えてください!

  • 松田聖子ツアー2003

    近々今年のツアーに行くことになったのですが、 最近の曲など知らないものも多いのでできれば すでに行った方にセットリストを教えていただきたいのです。 もしくはツアーに関してネタバレOKのファンサイトを ご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 大塚愛Tour2007の楽曲

    先日の24日に国際フォーラムに大塚愛Tour2007のコンサートに行ってきました。 大大ファンという事で行った訳ではなく誘われて行ったんですが感動しました。 このコンサートで披露した楽曲を順番にベストCDを作ろうと思うんですが曲目が分からず・・・ どなたか同日に行った方で全楽曲と順番をご存知の方、是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • Marilyn Manson 2009ツアーセットリスト

    Marilyn Mansonの2009のツアーのセットリストわかる方 いらっしゃいましたら教えて下さい。 初めて行くので予習してから行きたいので><

  • 東京国際フォーラム ホールA の二階の景色

    今度、東京国際フォーラム ホールA で行われる、とあるアーティストのライブに参戦します。 取れた席が、二階の前から1~7列目 78~92番のどこかなんですが、そこから出演者の顔は見えるのでしょうか? もし見にくいようでしたら、双眼鏡を準備していきたいので… ちなみに、個人差があると承知の上での質問ですが、上記の範囲の席というのは、良い方でしょうか? 悪い方でしょうか? また、見え方等も教えていただければ幸いです。

  • UVERworldの…

    UVERworldの… LAST TOUR FINALに参戦するのですが その時にグッズ販売はあるのでしょうか 分かる方いましたら 教えてくださいお願いします

  • 上原ひろみさんてそんなに上手くないんですか?

    以前に知り合いのジャズピアノを教えている先生に、「やっぱり上原ひろみは天才ですか?」と聞いたら、「ものすごく上手い訳じゃない。 天才でもない。 大部分を努力で補っている」と仰っていました。 たまたまメディア等で目をつけられたのが上原ひろみだっただけで、上原ひろみ並みに、もしくはそれ以上に上手くて知名度が無いピアニストは沢山いるらしいです。 これって本当でしょうか? その先生よりかは確実に上原ひろみの方が上手いと思うので、自分より上手い人を「それほど上手く無い」と言っているのを聞いてあまり納得が出来なかったので質問させて頂きました。

  • くるりの大阪公演

    今月の27日のツアーファイナルに行くのですが、何を演奏するのかわかりません。出来れば最新のセットリスト、どのアルバムからの選曲が多いか。等をアドバイスしてください。出来れば、何かここはッ!と言うようなポイントを教えていただきたいです。

  • Perfume JPNツアーのステージプラン 

    40代のPerfumeファンです。 JPNツアー名古屋公演(ガイシホール)のチケットが届きました。 アリーナ席の30番台の列になりました。おそらくアリーナの真ん中あたりかと思います。 行ってみてからのお楽しみではあるのですが、はたして花道がセンターあたりまで伸びてくるかどうか、ステージプランが気になるところです。 会場によっても違うのかと思いますが、既に他会場に参戦された方、どんな感じのステージだったでしょうか?