• ベストアンサー

女にモテる占い

占いをできるようになり女の子にもてたいです。 女性にモテる占いとは何でしょうか。 習得にそれほど時間がかからないほうがいいです。 よろしくお願いします。

noname#114325
noname#114325

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

いいですね~、こういう動機(^^) 先の回答の通り、「手相占い」が一番いいと思います。 というより実は合コンの手段として立派にあるんですよ「手相占い」。 大概の女の子は占いが好きですから、「手相を見てあげる」といえばまず手を差し出してきます。 そこで適確なアドバイスができれば、バッチリ株があがります。 でも変に手を触っちゃ、元も子も無いですよ。 あくまで「占い」の観点から見てあげてください。 ただ「手相みてくれる人」で終わらないよう、後のフォローも大切にしてくださいね。 頑張って。

noname#114325
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • egoisty
  • ベストアンサー率21% (26/121)
回答No.1

面白い質問ですね。 「占い」と「モテる」は特に関連がないと思いますがお答します。 手相占いはどうですか? 相手の手を触るだろうし、 恋愛・結婚運とか見てもらえると私はうれしいです。 手相占いのリンクです(^^) http://www.nurs.or.jp/~tesou/Teso-main.htm

関連するQ&A

  • タロットカードによる占い

    タロットカードによる占いをできるようになりたいです。 プロを目指してるとかではは全くなくて、友達と話している時に ちょっとした遊び程度でできるようになりたいです。 多分大ウラカナってやつなんですかね。 大雑把に学習してみたくて、遊び程度で考えています。 習得するのにはどの程度の時間かかりますか、またウェブサイトなど の解説で学習は事足りるでしょうか。 質問のまとめ 遊び程度でタロット占いを習得したいです。 ①必要な学習時間を教えてほしいです。 ②遊び程度の習得なら、何かしらのウェブサイトの 解説で学習は事足りるでしょうか? 占い | 占い、超常現象・0閲覧

  • 占いを信じますか?

    特に女性って占いが好きな方、はまっていらっしゃる方も多いですよね。 テレビや雑誌などの星座・血液型占い~占い師さんによる個人的な占いまで…。 占いを信じますか? 信じるのでしたら、どんな占いなら信じますか?

  • 占いで念を飛ばすことについて

    占いで念を飛ばすことについて よく、女性雑誌の後ろのほうの電話占いの宣伝に、「先生が、彼の気持は今別の女の子に向かっています…私が今彼に念を飛ばしてあなたを再び好きになるようにしました、とおっしゃって、そのあと本当に彼の気持が帰ってきたんです!!」とかいう体験談が多く載っていますが、ああいう念って、対面占いにはあまりないみたいですよね?対面のほうが電話より念を飛ばしやすそうなのに、なんででしょう? 私も占い師に、好きな人に念を飛ばしてほしいのですが、対面占いのほうが好きなので困っています。電話だと占い師の顔が見えなくて話しにくいし、銀行振り込みが面倒だからです。念を飛ばしてくれる対面占い師はいないんですか?

  • 占い依存症とは?

    現在、占いの注目が高まっていますが、メディアが騒ぐほど占い依存症の方はそれほど多いのでしょうか? 元々女の子は占い好きとされていますよね? もちろん私も好きで頻繁にチェックします。 占い好きと依存症の違いがわかりません。 どなたか占い依存症について教えていただけませんか?どんなコトでも構いませんのでお願い致します。 経験者のお話も聞けたら幸いです。

  • よく当たる占い教えて下さい。

    男なんですが(^^;;; 好きな女の子が居ます ネット上で無料で出来る よく当たる占い教えて下さい。

  • 夢占い

    夢占い 私は長い間一人っ子で独身ですが、結婚式の綺麗な数々の引き出物が並び、もうずく1人の女性と女の子を授けられると言う夢を見ました。良くない夢でしょうか私には分かりません。

  • 【占い】当たる?当たらない?

    この前 よく当たると評判の 占い師さんに 占ってもらいました。 すると そこで 気になる ヒトコトが!! 『あなた 産まれて来る赤ちゃんは 男の子よ!』 と 言われました!! まだ 妊娠は していなくて 今 子作り中なのですが 占いで言われた通り 【男の子】 が産まれる(できる)のかなぁ!? ダンナさまは 【女の子】がいいみたいですが(笑) みなさまは 占いをしてもらったりで 赤ちゃんの性別が 当たった!! っていう方 いますか!?o(^-^)o

  • 女の人は占いとか、目に見えないものに頼る?

    男の人でも占いに頼る人っていますよね? 思い出すのは政治権力者。 他に誰も意見してくれる人がいないようなチカラを持っている人。 女の人の方が、スピリチュアルなものとか、占いとか、 パワーストーンとかパワースポット、ホメオパシー、ヒーリング(クリスタルや透視や・・)。。。 そういったものにハマリやすいし、ハマっている人が多いように思います。 そういう傾向があるのは、どうしてですか? 女性の脳と男性の脳が違うからですか?

  • 占い考

    占いが流行っていますが、信じないという自分も時折りあると見てしまいます。 女性が占い好きですが、男性でもお金持ちになったり権力者になると占いを信じやすくなる傾向があると思います。 占いは、迷信に過ぎないと思うのですが、占いについてどのように考えているか教えてください。 ちなみになんでこんな質問をしたかというと、いま運に左右されやすい仕事をしていまして、これから占いやゲン担ぎを気にしてしまう人になるんではないかと危惧しています。

  • 占いなどを全く信じない・興味のない女性

    占いなどを全く信じない・興味のない女性って 男性から見たらあまりかわいくない女に見えますか? 占いにはまってる女性はちょっとやばいかもしれないですが 雑誌の占いを見て、へこんだり喜んでる女性の方が 可愛いと思いますか?