• ベストアンサー

女にモテる占い

占いをできるようになり女の子にもてたいです。 女性にモテる占いとは何でしょうか。 習得にそれほど時間がかからないほうがいいです。 よろしくお願いします。

noname#114325

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

いいですね~、こういう動機(^^) 先の回答の通り、「手相占い」が一番いいと思います。 というより実は合コンの手段として立派にあるんですよ「手相占い」。 大概の女の子は占いが好きですから、「手相を見てあげる」といえばまず手を差し出してきます。 そこで適確なアドバイスができれば、バッチリ株があがります。 でも変に手を触っちゃ、元も子も無いですよ。 あくまで「占い」の観点から見てあげてください。 ただ「手相みてくれる人」で終わらないよう、後のフォローも大切にしてくださいね。 頑張って。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• egoisty
回答No.1

面白い質問ですね。 「占い」と「モテる」は特に関連がないと思いますがお答します。 手相占いはどうですか? 相手の手を触るだろうし、 恋愛・結婚運とか見てもらえると私はうれしいです。 手相占いのリンクです(^^) http://www.nurs.or.jp/~tesou/Teso-main.htm