• 締切済み

MacでiTunesダウンロード→CD-R→Windowsにインストール

MacでiTunesをダウンロードしCD-Rに焼き、違うパソコン(Windows)にインストールすることは可能でしょうか? ネット環境のない友人のパソコンにiTunesをインストールしてあげたいのですが。

みんなの回答

• Seravy
回答No.2

MacのバイナリーはWindowsでは動きません。 Windows版のiTunesのインストーラーをダウンロードして渡せばできるかも。 でも、頒布規定に、再配布禁止となってればあなたはライセンス違反になってしまいます。よく確認して行ってください。

• DIooggooID
回答No.1

そのご友人のパソコンの環境に合った、iTunes のインストーラをダウンロードし、Windows でも参照可能な形式で CD-R に書き込めば可能です。  ※ ただし、iTunes のインストーラが(著作権的に)再配布可能であるかを確認した上で実施してください。