• 締切済み
  • 暇なときにでも

MacでiTunesダウンロード→CD-R→Windowsにインストール

MacでiTunesをダウンロードしCD-Rに焼き、違うパソコン(Windows)にインストールすることは可能でしょうか? ネット環境のない友人のパソコンにiTunesをインストールしてあげたいのですが。

みんなの回答

• 回答No.2
  • Seravy

MacのバイナリーはWindowsでは動きません。 Windows版のiTunesのインストーラーをダウンロードして渡せばできるかも。 でも、頒布規定に、再配布禁止となってればあなたはライセンス違反になってしまいます。よく確認して行ってください。