• 締切済み

iTunesのダウンロードについて

ipodnano8GBを買いました。 ですが、iTunesをダウンロード・インストールする事ができません。 私のパソコンはwindows98なのですが、対応してないんでしょうか? パソコンについて全く分からないので詳しく教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• dogday
回答No.1

xpとVistaにしか対応していません。 http://www.apple.com/jp/itunes/download/ 98モデルではパソコン本体の性能でも動作対応外ですので、そのパソコンで動かす方法は残念ながらありません。

haruru-14
質問者

お礼

ありがとうございました。