• ベストアンサー

自己破産した7つ年上の彼。別れを切り出す前に、私ができることについて。

denden321の回答

• denden321
回答No.4

若くても20歳以上なら連帯保証人になることは さほど珍しいことではないのですが、(担保を処分したも足らない場合、息子からも取れますから) それよりも納得いかないのは 新聞販売店の経営だけでは、数千万円もの設備投資が必要だとは 思えない という点ですね。 新聞の折り込みチラシなんて、かなり前から機械化されてるし ここ10年くらいだと雨の日はポリエチレンの袋に包まれますが あの機械を導入するのにそんな大金を掛けているとは思えないし… この自己破産はなんか胡散臭い臭いがしますね…

728219
質問者

お礼

胡散臭いですか(笑)笑っている場合じゃありませんが。 胡散臭いといいますと… ご回答ありがとうございました。