• 締切済み

ハロプロのディナーショーに行った事のある方にお伺いします

どんな服装で行くのがベストでしょうか 今の季節だったらジーパンにダウンジャケット 下にトレーナーみたいなコンサートに行く時みたいな格好ですか 結構なホテルでやっているようですので。

noname#102936

みんなの回答

• 774danger
回答No.1

カジュアルディナーショーのほうしか行ったことないですが、スーツの人が多いです (ビジネススーツからカジュアルスーツまで) カジュアルディナーショーだと終わった後に一緒にポラロイド写真撮影があるので、みんなそれなりの格好をしてきます 最近ホテルディナーショーって予定にありましたっけ?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 FCのダイレクトメールでは先月に藤本美貴のが行われていました。 3月以降はまだ予定はないようです。 時期などはわかりませんが安倍なつみや松浦亜弥のディナーショーが 行われる事があります。 ただ結構いいお値段なのでなかなか手が出せません。 他もありますので。