• ベストアンサー

アプリケーションエラーについて教えて!

makotyan0の回答

• makotyan0
回答No.4

回答番号:No.2で回答したmakotyan0です。 そうですね、今はOKを押せばいいですね。 エラーが今後出た時もOKでいいと思いますよ。どうしても気になる場合は皆さんが回答してくれている解決策を試すといいですね。

noname#79752
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。手のかかる質問者ですいませんでした。でも本当に皆さんありがとうございました。 これから出勤する方もいらっしゃるでしょう、  「いってらっしゃ~い!」 これからお休みなさる方には「おやすみなさ~い!」 これからも宜しくお願いします。本日はたいへんご面倒おかけしました。みなさんに心から感謝いたします。