• ベストアンサー

携帯動画変換君について質問です

携帯動画変換君をダウンロードして携帯のサイズに変換しようとすると 必ず「エラー2095」になります。 いろんな組み合わせで試したけどすべてエラーになります なぜでしょうか? ちなみに私の携帯はAUのW61Tです どうしたらこの携帯で見れる用に変換できますかか? 教えてください

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129461
noname#129461
回答No.2

QuickTimeの最新版をインストールしたら変換できるらしいです。 もうすでに最新版の場合でも、再インストールしたら直るかもしれません。

fdmsfsms
質問者

補足

できました ありがとうございます

その他の回答 (1)

• SWM5903
回答No.1

参考:http://mobilehackerz.jp/archive/wiki/ 上記サイトの左サイドにある「質問する前に」を見ると判るかもね。