• 締切済み

avp.exeとcsrss.exeのCPUが高くなる

Fire foxを使っていると、ときどきいつの間にかavp.exe(カスペルスキーアンチウイルス 2009)とcsrss.exeのCPUが高くなり、使用率もずっと100%のままで動作が遅くなります。終了するときもいつもより遅くなっています。数週間前から起きています。改善方法はありますか。Windows XPを使っています。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

もしかしたら競合しているのかもです。 こちらを設定してみて下さい。 ツール - オプション - セキュリティ □攻撃サイトとして報告されているサイトを表示するときに警告する □偽装サイトとして報告されているサイトを表示するときに警告する のチェックを外して、firefoxを終了させたら ~/.mozilla/firefox/以下にある urlclassifier3.sqlite urlclassifier3.sqlite-journal を削除