解決済み

下記の条件にオススメのフィットネス教えて下さい!

  • 困ってます
  • 質問No.4785034
  • 閲覧数18
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (1147/1196)

最近、自分の体のラインがとても気になっています。
エクササイズ・運動を始めようと思い、ピラティスやダンス・ジョギングなど
どれからしようか迷っています。
ジョギングは手っ取り早く出来そうですが、ジムや教室に通うとなると
それなりの効果を出したいのでどれにするか迷ってしまいます。
下記のことが気になる場合にオススメの運動ってありますか?
個人的なことで申し訳ないですがご教授下さい。
よろしくお願いします!

●一番、下腹・ウエスト・背中・が気になる。
●ヒップアップ・バストアップしたい!
●体力・持久力をつけたい!
●足は太くなりたくない!
●筋肉がつきにくい体質です。
●体重は気にしてないので、それよりも体のラインがキレイになりたい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 マッチョが集うジムです。そういうジムはマッチョになるためだけにあるのではありません。体型を自由にコントロールするノウハウが詰まっているジムです。なんちゃってな大手フィットネスクラブなんかは駄目です。
お礼コメント
tsubaki109

お礼率 95% (1147/1196)

やっぱりお金かけて、ちゃんとジムとか通ったほうが手っ取り早いですよね。
マッチョが集うジムを探します^^
ありがとうございました☆
投稿日時 - 2009-03-11 09:38:37
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (275/1006)

本格的なウエイトトレーニングができるジム。女性をターゲットにしたおしゃれ系のフィットネスクラブは駄目です。
お礼コメント
tsubaki109

お礼率 95% (1147/1196)

そうなんですか!?
じゃあ、市町村の体育館とかにあるフィットネスルームとかが良いですかね!
検討してみます。ありがとうございました☆
投稿日時 - 2009-03-11 09:31:25