• ベストアンサー

ネットでの有料占いサイトを利用された事がある方へ質問

生年月日や性別などを入力するだけで占ってもらえる訳ですが、当たった事ありますか?体験談とか良かったら、教えてください。私は2009年の占いに関してはあちこちの有料サイトで占ったもんですから、気になってしょうがないです(^^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pan3121
回答No.1

私はサイトのメール鑑定をよく利用しているんですが、復縁も出来たしメチャメチャ当たるので助かってます

nicechamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。紹介いただいたサイトは機会があれば利用したいと思います。 私が聞きたいのは、http://fortune.goo.ne.jp/ こうゆう有料のサイトなんですけど(^^;)説明不足でした。