• ベストアンサー

DENONとONKYOか迷っています。

roatwangの回答

• roatwang
回答No.3

いきつけの家電量販店の店員さんはミニコンポは圧倒的にONKYO製品が良いとおっしゃってました。私もそう思います。DENONは とあるお店で営業の方とお話しましたが、スピーカーはよくないと おっしゃっておりました(メーカーの方に言われるとは・・) ONKYO製品はどんどん安くなりますね。購入後にどんどん安くされるといやになります。 ここのショップは、たまに腰をぬかすほど安いのがでます。全部が全部でないのでよく比較するのが必要です。 http://nttxstore.jp/_WGXMZO_01_32_07_1_84?FREE_WORD=INTEC&MKRCD=&PAGE=1&SIZE=20&SK=2&SM=DESC