• ベストアンサー

キャンペーンが載ってるサイトはやっていけるか?

食品会社などのキャンペーンを載せるサイトを作れば 広告費でやっていけるかなと思っているのですが、 需要はあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.3

今は肥大化したChance-itも元は個人の趣味みたいなサイトだったそうですから、需要があればいけるかも知れません。ただの懸賞応募情報サイトでは今更勝てないでしょうから、何か特色を打ち出す事ですね。

その他の回答 (2)

• PU2
回答No.2

普通、客がいなければ誰も広告なんか出しません。 当たり前ですよね つまり客がいれば(効果が確実にあれば)可能性はあります。

noname#239074
noname#239074
回答No.1

そのサイトの集客率がものすごく高ければスポンサーがついて 広告費でやっていくことも可能かもしれません。 広告を出す方にとってはそのサイトにどれだけの人が来ているかですよね。 魅力的なコンテンツでどれだけの人を集められるか。 なかなか難しいです。