• ベストアンサー

2年目の彼とのセックスについて

こんばんは。いつもお世話になっています。 23歳の学生(♀)です。付き合って16か月になる彼氏がいます。 今まで付き合った男の人とは性の不一致だったのか、 今の彼とは付き合い始めて3~4ヶ月は、60%の割合で 入れている最中にオーガズムを感じることができました。 でも最近は一向にありません。 気持はいいのですが、いけなくなったため、 自分だけいってしまう彼氏は申し訳なさそうです。 そんな彼を見て私も悲しいです。 先日は、下半身を触られていてもそのことばかりが頭にあって 気持ち良くもなく、ついには涙が出て彼氏を困らせてしまいました。 エッチはワンパターンですが、それに不満があるわけではないのです。 (心はそう思っていても、体は不満なのですかね?w) 昔はいけたのにいけなくなるということがあるのでしょうか? どうすれば改善できるのでしょうか? ご回答のほど、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#101787
noname#101787
回答No.4

要するに今の彼に慣れてきた為に体の反応が鈍くなってきただけのことだと思いますよ。この時期を過ぎればまた元のように快感を得られるようになってくるはずですから、こんな時には、ちょっとした工夫をして雰囲気を変えてみるのが良いと思います。    電気をつけて性器が結合しているのを眺めながら行なう、服を着たまま下半身だけを露出したまま行なう、スカートの下には何も付けない、もしくはパンストだけを履いて彼に破ってもらい、そのまま合体する、立ったままの姿勢で結合するetc(ちょっとアブノーマルなものもありそうですが)、色々と相違工夫することで、また違った快感を得られるようになるものですから、お二人で頑張ってみてくださいませ。

ran-ran5
質問者

お礼

なるほど!体はやはり鈍くなるものなのですね。 kinakocchiさんのおっしゃるような、 いつもとは違った性行為を試みてみます♪ とても参考になりますφ(..)メモメモ 詳しくありがとうございました('∀'●)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#101787
noname#101787
回答No.3

要するに今の彼に慣れてきた為に体の反応が鈍くなってきただけのことだと思いますよ。この時期を過ぎればまた元のように快感を得られるようになってくるはずですから、こんな時には、ちょっとした工夫をして雰囲気を変えてみるのが良いと思います。    電気をつけて性器が結合しているのを眺めながら行なう、服を着たまま下半身だけを露出したまま行なう、スカートの下には何も付けない、もしくはパンストだけを履いて彼に破ってもらい、そのまま合体する、立ったままの姿勢で結合するetc(ちょっとアブノーマルなものもありそうですが)、色々と相違工夫することで、また違った快感を得られるようになるものですから、お二人で頑張ってみてくださいませ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aai1
  • ベストアンサー率13% (46/335)
回答No.2

クリを 6時間 なめてもらって 3回いってから 答えはそれから。

ran-ran5
質問者

お礼

そうですね、 最近お互い体力がなくてすぐ終えてしまうので そこから改善させて6時間がんばってみます! ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pass10
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.1

オナニーではイケますか? まだ23歳という若さですからこれからですよ お互いにワンパターンで体が慣れたのかも? おもちゃを使うのもよいかも知れませんよ これから素晴らしい快感がおとずれると思います

ran-ran5
質問者

お礼

ひとりでは、いけます。 やはりワンパターンが原因ですかね? すこしずつ試行錯誤してふたりで気持ち良くなれるように 努力してみます! これからだよというお声に、勇気をいただきました!! ご回答、ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【男性にお聞きします】SEX最中に言われて嬉しい言葉

    久しぶりに彼氏が出来ました。 1ヶ月経ちます。 SEX中にて。。。 思えば、私は言葉を知らな過ぎると思います。 「気持ちいい」とか「すごい」とか「やめられなくなる。」とか、いつもワンパターンです。 男性の方へ・・・ 最中に言われて嬉しい言葉を教えて下さい。 「感情系」でも「ひわい系(最中に限ること)」でも、『うぉぉー!!』と萌えてしまうような言葉を教えて下さい。 実践できるか分りませんが^^;学びたいです。 宜しくお願い致します。

  • セックス 痙攣

    初めて質問させて頂きます。 カテゴリを間違えてたらすいません 前戯中胸を触られたり舐められたりすると 気持ちよくて上半身全体がビクビク 痙攣のようになります エッチ中でも奥を突かれると 同じように上半身全体がビクビクします。 私はまだ中イキと言う感覚が分かりません。 これは私が分かってないだけで実際 無意識にイってるのでしょうか? また、今の彼氏にしかエッチが気持ちいと 思ったことしかありませんし 今の彼にしか身体がビクつきません。 他の人とお付き合いして 過去にそういった経験はありませんでした 今の彼と相性がいいのでしょうか?

  • sexについて

    はじめまして。 私は16歳の高校生です。 えっちについての質問なんですが、彼氏がコンドーム装着後中にいれて3分くらいで射精してしまいます。 これって所謂早漏なのでしょうか? 彼氏はかなり落ち込みます。やはり経験があさいので、えっちの経験を積めば早漏はなおるんですか? まだ彼氏は5~6回しか経験がないんです。(私もそのくらいしかありません) あと、全くといっていいほどいったことがありません。えっちしてて気持ちいいなんてこともないんです。指でやってもらっても濡れることはあります(生理的な涙もでます)ですが、いきそうなどまったくありません。彼氏も頑張ってくれるのになにか申し訳ないです

  • セックス中に涙

    セックスの最中に涙が出てしまう時ってありますか? 痛くて、ではなくて感情がたかぶってです。 やはりそれはとっても愛してるからなんでしょうか? 誰とのセックスでも涙が出るものでしょうか? 私は今の彼氏が初めてなのですが、感情がたかぶり いつも涙が出てしまうか、出そうになります。 この前なんかは彼氏まで泣き出して、二人で泣きながらの セックスでした。異様ですよね・・・でも私は嬉しかったです。 彼はこんなこと初めてだって言ってました。 気持ちが抑えきれなかったそうです。 みなさんはこういった経験ありますか?

  • 彼氏とSEXできない

    こんばんは。20代後半の女性です。宜しくお願いします。 交際暦5ヶ月の彼氏がいるのですが、まだ一度もエッチをしていません。・・・していないというか、彼が全く勃起しないためできません。 彼とは遠距離恋愛中のため1ヶ月半ごとにしか会えないので エッチする機会はこれまで8回ほどでしたが、全て勃起せず終わりました。今までの彼氏と比べると淡白のような気もしますが、会うたびに体は求めてきます。 あと疑問なのですが、口で奉仕すると勃起をしていない状態でも射精ができるんです・・・。これはおかしいでしょうか? もしかしたら、彼はインポというものなのでしょうか・・・? エッチは元カノ以来ということなので、2年間エッチをしていなかったようです・・・。 私は彼とイチャイチャしているだけで、幸せでした。 なので勃起しなくても何も気にしていない素振を見せて、彼に尽くしていました。 でも、最近だんだん欲求不満になってきたんです・・・。離れているからこそ会ったときには結ばれたいという思いが強くなってきてしまってとても寂しくなってきてしまいました。それに、彼は自分だけいったらオシマイにすることや、勃起しないことを治そうとする様子もみえず、それに対しても不満が出てきました。 また、彼は一人でするときはちゃん勃起すると言っています。 もしかしたら私に性的魅力がないのでしょうか・・・。 自分に自信も持てなくなり、今後の交際が不安で仕方ありません。 遠距離恋愛なのでなおさら不安です。 結婚も考えているので「性の相性」は重要なことだと思っています。 縁がなかったということなのでしょうか・・・。 それとも勇気をだして彼に話してみるべきなのでしょうか・・・。 何かアドバイスをお願いします!

  • えっち

    悩んでいます。私は、17歳のフリーターです 付き合って三カ月の彼氏が居ます その彼氏は奥手で最近えっちをしたのですが イカないのです 今まで結構と言うほど男の人と性行為をしてきた私ですが そんな人初めてでした。 彼は経験人数が1人で、しかもその人と 一回しかしたことが無いそうです その時もイカなかったそうです あまりえっちに興味が無いのか その人と付き合ってた時は半年ぐらい手を出さず 結局彼女から手を出してきたそうです その人とした時気持よくなかったの? と聞いて見たのですが、自分がしたいと思ってないのに されて気分が乗ってなかったからあまり気持いと思わなかったと言っていました トラウマか何かあるのかなぁと思ったのですがそうでもなさそうで なんでイカないのかなと思います 私とえっちしている時に気持いとわ思ってるん?と聞くと 気持いでとも言うし イキそうとも思わん?と聞くと イキそうにわなるけどそっからの体力が無いと言うか そっから腰を早く振れないていうかしんどいらしいです サイトでいろいろ検索して見たのですが マスターベーションをしすぎてたら 手の感覚を覚えてえっちでイケなくなるとかも 書いてたので彼氏にどれぐらいのペースでしているかを 聞いて見たのですが全然してないらしいです・・・・ 後、下半身を鍛えるのがいいと書いていたので 彼氏に進めて見たのですが 俺サッカーしてた時も下半身鍛えててんけど 下半身に筋肉付かんねん だからいや とかも言われちゃって えっちになれてないからですかね? これって一生イケないですか?ホントに彼が好きで 真剣に結婚も考えていて 子供が欲しいと思った時どうしたらいいのかなって 最近ずっと悩んでます 今はもういいかなって思ってて えっちって愛情表現だし性行為してお互いが 幸せな気持ちになれれば彼がイカなくてもいいかなぁ って考えてます でも将来なんて考えるの早いかもしれないですが 赤ちゃん欲しいと思った時どうしたらいいのかわからないです あ!ちなみにその彼マスターベーションでわイクそうです 締りが悪いのかな?と思って昔の彼氏や 今まで性行為してきた人に聞いても お前穴ちっさいってとか締りいいとか言われるし でも彼がイケないってことはな~んか私が悪いのかな? って考えて悲しくなります こういうのって病気でもなさそうだし 病院に行ったところで治らないとおもうし えっちでイケない人ってずっとイケないのですか? 私が頑張ってたらいつかイッてくれる!と思って いろんなことしたりするのですが やっぱりなんだか悲しいです 彼氏にはやっぱりイッてほしいです どうしたらいいですか?長々すいません こんな私の悩みに答えてほしいです(T_T)

  • セックスで気まずくなりました。

    セックスで気まずくなりました。 私は大学生で付き合って五ヶ月の彼氏がいます。お互い初めて同士で付き合って三ヶ月で旅行に初めて行ったときに彼氏に襲われました。彼氏は初めてだったこともあり、思いやりに欠けた乱暴なエッチでした。行為後も冷たくて、私はそれで遊ばれていると思ってしまい別れ話までしてしまいました。話し合いをして彼氏も私が乱暴だと言ったり優しくしてと行為中に言ったことがすごく嫌だったそうです。私はすること自体は嫌ではなかったのでそれは伝えて話しあいも終わり、今は円満です。しかし、あの旅行以降一切エッチはしていませんし誘われもしません。家に行く約束もしてたのですが彼氏は泊まることを拒否してるように思え結局家には行ってません。最近あまり会ってなく私の身勝手な行動で冷められてしまったのかもしれません。毎日連絡はしてます。気を遣ってエッチに誘えないのかもしれません。私が別れ話などしたからだと思います。申し訳ない気持ちいでいっぱいです。彼氏は我慢してますよね。自分が起こした問題ですがどうしたらいいかわかりません。みなさん教えてください。お願いします。

  • 1年強ぶりくらいのセックスがあり、少し気づいたこと

    セックスレスで困っており、何度も質問させていただきました。 先日1年強ぶりくらいにセックスできました。 している最中から思ったことですが、射精欲が満たされるから嬉しいのではなく、妻に受け入れてもらえたことが嬉しく、溜まり溜まっている寂しさが少し癒される気持ちでした。というか、寂しくないと自分に言い聞かせていたガードが外れて逆に涙が出そうになりました。 (射精欲と性欲と愛情欲が入り混じっている様な感じです。) 自慰行為で射精欲は解消できます。ですので、そこへの不満はさほどないということがわかりました。 射精欲は単純でわかりやすいです。 性欲:女性の体を見たい、触りたい 愛情欲:妻に愛されたい、優しくしてもらいたい している最中に、「別に自分が気持ちよくなれなくても良い」とまで思っていたことに、自分でも少し不思議です。 女性の体を強く求めてしまうことって何なんでしょうか? (ちょっと自分でも分析できなくなりました。)

  • 約三年付き合ってるのに

    20代女性です。 私には付き合って3年の彼氏がいます。 私はエッチで中でいったことがありません。 でも前からいきたい気持ちはありました。 ネットや本で調べたりはしています。 オナニーなら電マでクリをいじっていけます。 エッチだと最近になってようやく彼によりクリでいけるようになりました。 そこで最近思ったのが 「3年も付き合っているのにどうしてこの人(彼)はこれだけしかできないんだろう」です 不満な気持ちですし彼に疑問も感じます。 初めてエッチをしたときに自分がいけない旨と「気にしなくていいよ」と伝えました。 それが原因なのか、私がいきたい!と強烈に思うまで(ここ半年です)、彼が私がいけるようにもしくは最大限気持ちよくなれるように特に頑張っていたと思えないんですよね 適当な愛撫というか 三年つきあってようやくクリでいかせられるようになったのか、 いままでどんな気持ちでしてたんだろう… と不満に思ってしまいました 皆さんはどう思いますか

  • 彼はエッチじゃない

    結婚しているものですが、昔からそうでしたがエッチが少なく、それは不満でしたがそれでも他の部分を見て結婚しましたが、ますます歳とともに少なくなり不安にもなるし、不満でもあり、こんなに大きな問題とは思いませんでした。これも性の不一致というのかもしれませんが結婚して子供が生まれた今乗り切りたいのですが‥。 どうしても不満はつのるばかりです。そんな男性いるのでしょうか?しなければ一ヶ月でも平気だしずっと平気かもしれません。意見を聞かせてください。