• ベストアンサー

2年目の彼とのセックスについて

こんばんは。いつもお世話になっています。 23歳の学生(♀)です。付き合って16か月になる彼氏がいます。 今まで付き合った男の人とは性の不一致だったのか、 今の彼とは付き合い始めて3~4ヶ月は、60%の割合で 入れている最中にオーガズムを感じることができました。 でも最近は一向にありません。 気持はいいのですが、いけなくなったため、 自分だけいってしまう彼氏は申し訳なさそうです。 そんな彼を見て私も悲しいです。 先日は、下半身を触られていてもそのことばかりが頭にあって 気持ち良くもなく、ついには涙が出て彼氏を困らせてしまいました。 エッチはワンパターンですが、それに不満があるわけではないのです。 (心はそう思っていても、体は不満なのですかね?w) 昔はいけたのにいけなくなるということがあるのでしょうか? どうすれば改善できるのでしょうか? ご回答のほど、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101787
回答No.4

要するに今の彼に慣れてきた為に体の反応が鈍くなってきただけのことだと思いますよ。この時期を過ぎればまた元のように快感を得られるようになってくるはずですから、こんな時には、ちょっとした工夫をして雰囲気を変えてみるのが良いと思います。    電気をつけて性器が結合しているのを眺めながら行なう、服を着たまま下半身だけを露出したまま行なう、スカートの下には何も付けない、もしくはパンストだけを履いて彼に破ってもらい、そのまま合体する、立ったままの姿勢で結合するetc(ちょっとアブノーマルなものもありそうですが)、色々と相違工夫することで、また違った快感を得られるようになるものですから、お二人で頑張ってみてくださいませ。

ran-ran5
質問者

お礼

なるほど!体はやはり鈍くなるものなのですね。 kinakocchiさんのおっしゃるような、 いつもとは違った性行為を試みてみます♪ とても参考になりますφ(..)メモメモ 詳しくありがとうございました('∀'●)

その他の回答 (3)

回答No.3

要するに今の彼に慣れてきた為に体の反応が鈍くなってきただけのことだと思いますよ。この時期を過ぎればまた元のように快感を得られるようになってくるはずですから、こんな時には、ちょっとした工夫をして雰囲気を変えてみるのが良いと思います。    電気をつけて性器が結合しているのを眺めながら行なう、服を着たまま下半身だけを露出したまま行なう、スカートの下には何も付けない、もしくはパンストだけを履いて彼に破ってもらい、そのまま合体する、立ったままの姿勢で結合するetc(ちょっとアブノーマルなものもありそうですが)、色々と相違工夫することで、また違った快感を得られるようになるものですから、お二人で頑張ってみてくださいませ。

• aai1
回答No.2

クリを 6時間 なめてもらって 3回いってから 答えはそれから。

ran-ran5
質問者

お礼

そうですね、 最近お互い体力がなくてすぐ終えてしまうので そこから改善させて6時間がんばってみます! ありがとうございました♪

• pass10
回答No.1

オナニーではイケますか? まだ23歳という若さですからこれからですよ お互いにワンパターンで体が慣れたのかも? おもちゃを使うのもよいかも知れませんよ これから素晴らしい快感がおとずれると思います

ran-ran5
質問者

お礼

ひとりでは、いけます。 やはりワンパターンが原因ですかね? すこしずつ試行錯誤してふたりで気持ち良くなれるように 努力してみます! これからだよというお声に、勇気をいただきました!! ご回答、ありがとうございました♪