• 締切済み

セキュリティーソフトの件

現在、PC2台保持する。今までセキュリティーソフト1台分で使用していましたが、もう1台分を購入しインストールしました。ユーザー登録を同じIDにしてパスワードのみ変え登録しようとしても登録出来ません。どうしてでしょうか???教えてください。

みんなの回答

• nobasa
回答No.1

通常、同じIDにはパスワードは1つしか使えません。 同一ユーザーが2つのソフトを使用している登録になります。

tomimasa
質問者

お礼

有難うございました。 IDを任意に換え登録しましたらOKでした。