• 締切済み

離婚弁護士の番組で流れている井上鑑さんの楽曲

どなたかご存知でないでしょうか。ドラマ離婚弁護士で流れている井上鑑さんの楽曲を、どんな題名なのかCDのアルバムなどわかる方あれば教えてください。 一度、情熱大陸でもバックでかかり、すごく気になっています。

• dms26
  • お礼率28% (2/7)

みんなの回答

• sugarp
回答No.1

このドラマで使われている楽曲は、確かジョン・パウエルの 「I am Sam」という映画のサントラ盤をアレンジしたものだと 記憶しています。 「離婚弁護士」自体のサントラ盤は出ていないと思いますので、 多少アレンジが違うと思いますが、上記のサントラ盤に同じ曲が 入っているのではないかと思われます。 ご参考までに。

dms26
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度ジョン、パウエルのサントラ盤を探して聞いてみます。 井上鑑さんの出ていたCDから、探してもないんですね。 納得出来ました。