• 締切済み

ISOイメージファイルの縮小について

今、自分が持っているISOイメージファイルが 7.0GB、や5.5GBなど4.7GB超えているため、 DVDに焼く事が出来ません。 どなたか、ISOイメージファイルの縮小の仕方がわかる方 ご教授願います。

みんなの回答

• PXU10652
回答No.2

ISOイメージ自体を圧縮する方法はありません。 一旦、DVD+R DLなどの2層メディアに書き込んでから、ファイルをリッピングして、圧縮するしかないです。

hoshouke
質問者

お礼

遅れましてすみません。 ご回答ありがとうございました。

• x1va
回答No.1

DVD±R DLの書き込みに対応したドライブを買ってください。

hoshouke
質問者

お礼

遅れてすみません。 ご回答ありがとうございました。