• 締切済み

hotmailを送信すると、広告がついて来る

hotmailを送信すると、広告がついて来るので、広告が送信されないようにしたい。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

FreeのHotmailは、その広告の収入でユーザーが利用できる面があるので、仕方がないかなと思います。 サーバーで付けているのでしょうから、消せないと思います。 安定性や広告が付与されないGmailは、お奨めだと思いますが。

• violet430
回答No.1

有料アカウントへ変更すれば広告無しに出来ます。 無料アカウントでは無理す。 現時点で無料で広告の付かない大手のフリーメールにはGmailがあります。