• ベストアンサー

彼氏の1人Hで凹んでしまいます。長文です。

wink6の回答

  • wink6
  • ベストアンサー率25% (10/39)
回答No.6

初めまして 既婚男です 色々な意見ありますね 私はエッチと1人エッチは別物だと思います 女性とエッチして射精 出来ない時でも 1人エッチでは簡単に射精 出来ます 微妙な感覚の快感や気持ちの変動で 変わってきたりあります 相手の女性としては 凄く嫌だと思いますが 決してmoemoe23さんとのエッチが合わない事じゃないと思います 男ってそういう物なんだと思ってもらえませんか? 実際 私は家内と5年位エッチないですが 1人エッチ 超ベテランですね 笑 たぶん家内は嫌でしょうね 彼とアダルトDVDを見るとかどうでしょうか 色々な意味で参考になると思います moemoe23さん あまり悩み過ぎて体 壊さないでね

moemoe23
質問者

お礼

ご意見本当にありがとうございます。 やっぱり、ご自分の方がツボというか、慣れもあって達しやすい ですよね。 プレッシャーになったり、無理に頑張ろうとして欲しくはありません。 エッチでダメでも、その場で私を見て1人エッチをして出してくれる 事があります。それだけでも私は嬉しいです。 ストレスになるくらいなら、(浮気や風俗ではないし)我慢して 欲しくないとも思います。 彼が私に片想いしていた時に借りたという、私に似た子のAVが 残っていて一緒に見ましたが、彼が影響受けているな~と 思う所もありました。 初めてのエッチで、いきなりバックで即腰を振られてしまって、 痛くて冷や汗を流しながら我慢していました。 彼はその時も寸前で達せなかったようですが、どうやら私が ハアハア言って耐えていたのが「喘いでいた」と思ったらしく、 頑張ったと言っていました…。 私には、最初なのに顔も見ずに…だし、かなり強く擦られた ので痛くて痛くて、なんだかAVの再現をしているように思えて しまって、悲しくなりました。 友人曰く、「私が感じていると思って頑張ったってのは、単に 興奮して自己中にした事の言い訳だよ」との事でした。 女の子は最初痛いし、良いなんて滅多にないんじゃないかと思う のですが、それも知らなかったのかな、と思ってしまう様な、 ちょっと自己中心的な心身ともに辛い初体験でした。 でも慣れないし、余裕ないし、仕方なかったのかなと思う様に しています。 初めては男の人もきっとすごく大変ですよね。する方だし… お気遣いありがとうございます。実は昨夜眠れませんでした笑 でも悩み過ぎると悪い事ばかりですよね! 彼をもっと理解できる様、私も頑張りたいと思います。

関連するQ&A

  • 「彼女がいるのに1人Hしたくない」?

    こんばんは。前回はとても参考になりました。ありがとうございました。 そしてまた、そういえば誰にも聞けなかったことあったなあと思い出したので、引っかかっていたことを質問しようかと思います。 そういう込み入った話までぶっちゃけてしまう唯一の友人から聞いたことなんですけど。 彼氏にHになだれ込みそうな雰囲気を出されて、あからさまに乗り気じゃない態度を取ったらしいんですけど、どうやら半強引に、そんなこといわずに…みたいな感じでなだれ込まれてしまったようで。 そのあと、彼氏はこんなことを言っていたそうなんです。 「彼女がいるのに、AVとかそういうの(彼女以外)を見て1人でやるなんて虚しい気がしてイヤだ」 これを聞いた私の第一の気持ちは、『彼女』は性欲を処理する道具じゃない!だったんです。 だって、どうとっても私には、彼女を愛しているから欲しいから抱きたいわけじゃなく、「彼女がいる」のになんで1人Hしなきゃなんないの?「彼女」がいるんだから「彼女」を使って気持ちよくなっていいんじゃない?って言ってるように聞こえるんです。 ホントに友人のことが大切だったら、普通、乗り気じゃない彼女のメンタル面を気にして、手を出さないのが思いやりじゃないんですか? 彼氏が欲求不満だと、彼女が相手をしなきゃならないものなんですか?それってやっぱり違いますよね。彼女が欲求不満に陥った時、したい気分じゃない彼氏を強引に襲ったとして(笑)その彼氏は一体どう思うのでしょうね。 過去にされてる質問とかを拝見すると、どうやらAVなどを使って一人Hする彼氏にどうして私以外のものを使ってするの?!と思う女性もいるようですけれども(苦笑) その辺、皆さんの考えってどうなんだろうと思いまして。 女性なら、この言葉を聞いてどう思うのか。 男性なら、この言葉に共感できるのかどうか。 気になりましたので、ご意見伺えればなと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼氏とHできません(長文です)

    24才♀です。 彼氏とHができなくて悩んでいます。 彼氏とイチャイチャしている時、わたしも濡れてくるし、彼もちゃんとたったりします。 でもいざHするとなった時、彼が萎えてしまうんです。ゴムもつけるのが困難なんです。たまにちょっとたっている状態でゴムをつけて挿入を試みるのですが、今まで1回しか入れたことがありません。しかも先っぽだけで、入れた頃には萎えていたので全然気持ちよくありませんでした。 その後彼がいつも『口でして』というので、口でやったり、手でやったりするのですが、結局彼がイケないんです。全然大きくもなりません。 最初は彼を気持ちよくさせようという想いで、口でやっていたのですが、最近彼が【Hできないなら口でしてもらうのが当然】みたいな考えになってるような気がして、正直ツライです。私が口でするのを拒むとすごく機嫌が悪くなったり、口や手でしてもイケないときは、私の胸などをさわりながら、結局彼が一人でやっていることもあります。その度に、私が彼が射精するための道具として使われているようですごくツライです。 最近彼が口でしても全然たたなくなりました。始めはちょっとたっているのですが、先っぽが全然硬くならないんです。そして最終的には萎える。舐めてるときは、一瞬硬くなったり、またやわらかくなったりの繰り返しです。彼は勃起不全なんでしょうか? 因みに彼一人でするときはイケるらしいのです。 『私に性的魅力がないんだね。ちょっとショック』といったら、『傷つくからそういうことは言わないでほしい』と言われてしまいました。 私は彼のことが好きだし、Hも二人で楽しみたいのにHに対する考えが彼と私ではちょっと違うのかなーととっても悩んでいます。 どうしたら彼とHができるようになるんでしょうか。

  • エッチしたいと思われなくなった・・・(長文です)

    20代前半の結婚2年目の夫婦です。 春に子供を産んでからというもの、夫婦生活がほとんど無くなりました。旦那は性欲が無いというわけではありません。 毎日エロ本やインターネットを見て一人でしてるみたいですから・・・(*_*; 付き合っている時は、毎日か2日に一度エッチしてました。 妊娠中も週2ほどしていました。 出産後も我慢できないというので、一度トライしたものの傷が痛む為、途中で止めてもらいました。 出産後1ヶ月して先生からもOKが出たので、再開をしたのですがそれっきり求められなくなりました・・・。 出産後だからゆるんでるのかな?っと思ったりもするんですが・・・ 私がいるのに、毎回一人でされると正直ヘコみます。 子供も夜8時くらいから朝方まで寝てるので、する時間が無いというわけではないんですが・・・ やっぱり子供を産むと エッチしたいという対象ではなくなるんですかね・・? エッチする雰囲気になっても、旦那は「口でして、自分で挿れて」っと言ってきます。 キスの一つもないし愛撫なんてもってのほか。 本当にただの性欲処理みたいな感じなのでエッチしたいけどしたくない。という変なジレンマに陥っています。 最近する旦那とのエッチは最初から最後まで痛いです。 付き合ってる当初から愛撫はあまりしないタイプだったのですが、コレも不満に思ってきました。 旦那は私と付き合うまでは2股3股あたりまえの遊び人でエッチの経験も豊富です。 私は旦那が始めての相手なので、普通なのだと思っていましたが何か違う気がしてきました。 今まで付き合ってた女相手にはちゃんと愛撫してたっぽいんですが (酔った時、ちょっとだけ口でしてきて「こうしたら気持ちいいでしょ?」とか言ってきます) 私に男性経験がないから、手抜きされてるとしか思えないんですが・・・。 長文になってしまったうえに、何が質問なのかがわからなくなってきましたが、何かコメントいただければ嬉しいです。

  • 彼氏の1人エッチが気に入りません。

    こんにちは。私は大学1年生(今春に2年生になります)で、10ヶ月付き合っている同じ年の彼がいます。 私は、彼の1人エッチが気に入りません。なぜなら、1人エッチをする際に、本やDVDなどを見たりすると聞きました。知らない女性の体を見て、(他の質問を見させていただいて、好みの女優さんのを見ているっぽいですが…それもそれで、またムカつきます)喜ぶ(?)のは、浮気と同じじゃない!?と思います。 確かに、実際に浮気をされたら、されるよりは良いんじゃない?と思うかもですが、1人エッチも同罪だと思っています。また、思春期から男性は夢精をしてしまうから、処理をするんだよ、と彼氏から言われました。私は夢精すればいいじゃん、と言ったのですが、彼は朝に下着を洗うのは惨めだから、など言ってきました。そんなん洗えばいいじゃんって思うのですが…。 私は女なので、男の気持ちが解らないので教えて下さい。精子が溜まってしまうから、1人エッチで処理をすると彼は言いましたが、夢精して下着を洗えばいいじゃないですか。って思ってしまいます。なぜ夢精せず、1人エッチをしてしまうのでしょうか?そんなに楽しい(?)のでしょうか??我慢はできないのでしょうか? ちなみに、今は春休みでお互い他県出身なので、2週間は会っていません。もちろん、『するな』と言いました。過去に、『してないよ』と言っていたのに、彼の部屋に行ったら、本とビデオが隠してあったので、あまり信じていませんが…。ちなみに、本とビデオは、やぶいて壊して捨てました。 むしろ彼女がいるのに、1人エッチをする行為は許せません!皆さんの意見をお聞かせください。

  • Hが下手な彼氏

    閲覧ありがとうございます。 タイトルの彼氏とは私の事なのですが… 二ヶ月程前、彼女ができました。 今の彼女と付き合うまで自分は童貞だった為、当然Hが下手くそです。 なので相手を満足させられません。 彼女は「反応を見るのが楽しい」「彼氏が満足出来れば良い」と、 性格もあり深く考えていない様です。 Hが下手な彼氏は女性的にどう思いますか? また、他にもいくつか問題があり ・本人曰く濡れにくい体質であり濡らしてもすぐ乾いてしまう(前戯は出来る限り尽くしています) ・昔、男性経験にトラウマの様なものがありHに積極的ではない ・本人曰く、性欲が薄い ・どこが気持ちいいか、どうされるのが好きか聞いても 恥ずかしいらしく曖昧にしか答えない 彼女の気遣いも大いにあると思います。 今の所は誘っても拒まれたり嫌そうにされる事は無いのですが、上記の事もあり H自体なるべく控えた方が良いのか?と言う気持ちもあります。 彼女を満足させてあげるにはどうすれば良いでしょうか?

  • 彼氏の性欲処理。(長文です)

    はじめまして。 私は今彼氏と同棲して1年です。 彼氏は教師で部活の顧問もしています。 性欲は普通な方だと思うのですが、最近は週に1回程度のエッチです。 私はAVとかエッチな本とかそうゆう物を見られるのがダメで今まで持っていた物は私が管理しています。 そして先週の木曜日が最後の仲良しの日でした。 昨日私は生理がきてしまったのですが、タイミングが悪く彼は明後日から5泊6日で遠征で家から離れます。 いつも生理の時は口でしてあげるか、生理前にエッチして生理終わったくらいでエッチするって感じなので、こんなタイミング悪く生理がきてしまって自分の中で不安になっています。 一緒にいれる時間はまだ今日1日あるわけですが、もし今日彼からなんの誘いもなかったら約2週間彼は性欲処理をしてないことになるのでありえないですよね。 だから彼は性欲処理をどーやってするのか気になってしまって… 男性なので仕方のない事だとわかっているのですが、 こーゆー事が初めての事なので、不安なのと嫌なのといろいろで泣きそうになります。 直接「どうやって性欲処理するの?」って聞く事も可能ですが、それを聞いた事で変な空気になるのも嫌だし… お金はホントに今ないので風俗とかはないです。 彼の性欲処理の方法と言うよりは自分の不安を取り除きたいがために投稿させてもらいました(汗) ホントにこんな悪いタイミングでの生理は初めてで、最近エッチもちょっと減ってきてるので不安で仕方ないです。 みなさんならどうなさいますか? 男性の方もよろしくお願いします。 わかりずらい文で申し訳ないです。

  • 彼氏の言動について…

    彼氏の言動でちょっと気になる所があったので質問させて頂きます。 彼とはもう3年程の付き合いで結婚も考えています。 最近同棲も始めたのですが、実際一緒に暮らしみて性生活の不一致を感じるようになってしまいました。 私は元々あまりHをするより、イチャイチャしてる方が好きなのですが… 彼は性欲が強いのか、それだけでは不満なようなので、週2、3回ぐらいはしています。 なのに、たまに私が拒んでもHを迫ってきたり、生理中や体調悪い時でも手や口でしてと言われたりします。 そして、彼に口でしてあげるる時もただ「して」と言われて、私は彼に言われるがまましてたんですが… そのまま寝てしまっていたりすることもありました。 そんな事が続いて、だんだん私はただの性欲処理みたいなものなの?とすごく悲しい気持ちになりました。 普段は優しくて好きだよとも言ってくれる彼なんですが… 彼は一体私の事をどう思っているんだろうと疑問に感じるようになってきました。 でもこれはただ私が気にしすぎなだけなんでしょうか? それとも男性ってそういうものなんでしょうか?? ご意見を聞かせて頂けると幸いです。

  • 女性の一人Hと性欲

    20代の女性です。 一般的に女性の一人エッチって、話題にはなりにくいですよね?私も友人とそんな話はしたことありません。ただ、黙っていても誰もがこっそりと一人でしているものだと思っていたのですが・・・というか、、今でもそう思ってはいますが・・・ただ、統計等を見る限りでは、一人エッチをしたことがない女性というのも一定割合で存在するのも事実ですよね。 そこで質問なのですが、一人エッチをしない女性って、性欲の処理はどうしているのでしょうか?ひたすら我慢しているのでしょうか?それとも性欲そのものを感じないのでしょうか?もし性欲を感じないのだとしたら、パートナーとのSEXも苦痛なものになってしまうのではないかと、余計な心配をしてしまうのですが・・・。 また、雑誌やネットで、SEX未経験の時は一人エッチしなかったが、今はしているという証言を読んだことがあります。ということは、こういう人は処女のころは性欲を感じなかったということなのでしょうか? 私は処女の時でも性欲は感じましたし、一人エッチもしていたので、とても不思議に感じてしまいます。 もちろん人それぞれであることはわかっていますが、なんとなく不思議に感じるとともに(一人エッチしない人からすれば、する女性の方が不思議に感じるのでしょうけどね・・・)、友人にも聞けることではないので、この場で質問させていただきました。 多くのご意見をいただければ嬉しいので、よろしくお願いします。

  • 一人Hについて

    恋人がいる男性、女性の方に伺います。 まず女性は、男性の一人エッチをどう思いますか? 仕方がないと思えますか? 男性は女性の一人エッチをどう思いますか? しているのを知ったら、引いてしまいますか? 私自身は男性の一人エッチはして当たり前だと思っている派です。逆にしないと体に悪いんだって聞きましたし。 女性の一人エッチについては、周りでしてるって話を聞かないので、ちょっと興味津々・・・。 回答お願いします!

  • 1人えっちのせいでしょうか?

    私は20代女性です。 恥ずかしながら1人えっちをします。 最近彼ができたのですが、そーゆー雰囲気になったら、すごく濡れていました。 1人えっちのしすぎで濡れやすくなってしまったのでしょうか・・・。 彼はすごく喜んでくれてるんですが、私は恥ずかしくてしょうがありません。 濡れにくくする方法はない、とのことがコチラの回答でありましたが、どうにかなりませんでしょうか・・・? 濡れすぎると、男性が感じなくなるようなので。。。 あと、 1人えっちをたまにしていたので、自分のイキ方みたいのができちゃったんですけど、彼の愛撫でイケないかと思うと不安です。。。 あんまりひとりでやらないようにすれば、愛撫でイケるでしょうか? 同じような悩みをかかえてる女性の方や、男性の意見も聞きたいです。 お願いします。