• ベストアンサー

彼氏の1人Hで凹んでしまいます。長文です。

wink6の回答

• wink6
回答No.6

初めまして 既婚男です 色々な意見ありますね 私はエッチと1人エッチは別物だと思います 女性とエッチして射精 出来ない時でも 1人エッチでは簡単に射精 出来ます 微妙な感覚の快感や気持ちの変動で 変わってきたりあります 相手の女性としては 凄く嫌だと思いますが 決してmoemoe23さんとのエッチが合わない事じゃないと思います 男ってそういう物なんだと思ってもらえませんか? 実際 私は家内と5年位エッチないですが 1人エッチ 超ベテランですね 笑 たぶん家内は嫌でしょうね 彼とアダルトDVDを見るとかどうでしょうか 色々な意味で参考になると思います moemoe23さん あまり悩み過ぎて体 壊さないでね

moemoe23
質問者

お礼

ご意見本当にありがとうございます。 やっぱり、ご自分の方がツボというか、慣れもあって達しやすい ですよね。 プレッシャーになったり、無理に頑張ろうとして欲しくはありません。 エッチでダメでも、その場で私を見て1人エッチをして出してくれる 事があります。それだけでも私は嬉しいです。 ストレスになるくらいなら、(浮気や風俗ではないし)我慢して 欲しくないとも思います。 彼が私に片想いしていた時に借りたという、私に似た子のAVが 残っていて一緒に見ましたが、彼が影響受けているな~と 思う所もありました。 初めてのエッチで、いきなりバックで即腰を振られてしまって、 痛くて冷や汗を流しながら我慢していました。 彼はその時も寸前で達せなかったようですが、どうやら私が ハアハア言って耐えていたのが「喘いでいた」と思ったらしく、 頑張ったと言っていました…。 私には、最初なのに顔も見ずに…だし、かなり強く擦られた ので痛くて痛くて、なんだかAVの再現をしているように思えて しまって、悲しくなりました。 友人曰く、「私が感じていると思って頑張ったってのは、単に 興奮して自己中にした事の言い訳だよ」との事でした。 女の子は最初痛いし、良いなんて滅多にないんじゃないかと思う のですが、それも知らなかったのかな、と思ってしまう様な、 ちょっと自己中心的な心身ともに辛い初体験でした。 でも慣れないし、余裕ないし、仕方なかったのかなと思う様に しています。 初めては男の人もきっとすごく大変ですよね。する方だし… お気遣いありがとうございます。実は昨夜眠れませんでした笑 でも悩み過ぎると悪い事ばかりですよね! 彼をもっと理解できる様、私も頑張りたいと思います。