• 締切済み

アイチューンからのダウンロード方法

-Raven-の回答

• -Raven-
回答No.1

itunes をつかって自分のCDからiPodに曲をダウンロードできたのですよね? itunes Store で購入した曲はitnesに保存されます(時間がきたら消えたりすることはありませんよ、逆に間違えて削除してしまった場合でも無料で再ダウンロードできます。) なので、itunesのミュージックに保存されている曲をCDの曲をiPodにダウンロードしたのと同じようにダウンロードすればいいだけです。 パソコンに弱いとのことなので説明不足でしたらすいません、補足するのでわからないところを教えてください。

mkkmkk39
質問者

お礼

無事ダウンロードすることができました。 ありがとうございました!