• ベストアンサー

アイチューンをダウンロードしたいのですが・・・。

iチューンをダウンロードしたいのですが、Me対応のは無いのでしょうか? せっかくiPodを買ったので何とかしたいのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

残念ながら、iTunesは、当初から2000/XP対応で、Vistaが追加されただけです。 2000も最新のバージョンには対応しなくなりました。 http://www1.atwiki.jp/itunes/pages/7.html

その他の回答 (1)

• Hoyat
回答No.2

iTunesのWindows版はもともとXp以上(現7.6はXp SP2以上)対応版しかないです。 WindowsMeではどうにもなりません。何とかするにはXpかVistaを導入するしかないです。