• 締切済み

免税店

成田空港の中の免税店に、本屋は有りますか?

みんなの回答

• korat
回答No.1

標題に免税店と書いてありますので、出国審査後にある本屋さんという前提で回答します。第一ターミナルに2か所、第二ターミナルに1か所あります。その他旅行用品やお土産を売っているお店の中にも書籍コーナーがある所もあります。私も時々利用していますが、消費税が免税になっています。  以下の成田空港の公式HPで、場所を確認することが出来ます。 http://www.narita-airport.jp/jp/guide/rest_shop/shop/floor_list/purpose_t1_6.html http://www.narita-airport.jp/jp/guide/rest_shop/shop/floor_list/purpose_t2_6.html

rupansosan
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 とても役に立ちました!