• 締切済み

近畿地方の寮制女子高(私立)

近畿地方に、私立で寮のある女子高ってありますか? 私は今度中三になるので、志望校を決めなくてはならない ので・・・・。 お願いします。

• 高校

みんなの回答

• gwkaakun
回答No.1

京都にはいっぱいありますよ。ただ、洛南は女子の寮がないですので、下宿という考えもアリではないでしょうか。 まぁ無難なところだと、 ・四天王寺高校 ・武庫川女子大学附属高校 ・千里国際学園高等部 ・同志社国際高校 ・立命館宇治高校 のどれかだろうなぁとは思いますよ。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%AE%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8B%E5%AD%A6%E6%A0%A1
kuromukuro
質問者

お礼

ありがとうございます。 下宿という手段が思いつきませんでした・・・・。 助かりました!