• ベストアンサー

旅先からの荷物の送り方

2泊ぐらいの旅行で最終日に荷物を持って廻るのも重いし、ホテルで箱を買って自宅に送るほど荷物もない・・・ こんな時手軽に安く送る方法はないですか?  またホテルによっては帰りの飛行機の時間までに空港へ届けておいてくれるシステムもあるらしいのですが、取り扱ってるホテル等、詳しく教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

簡易包装(紙包み)でも宅配便及びゆうパックは取り扱います(汚れる、つぶれる濡れるなどは自己責任) 空港からホテルへは http://qlliner.com/jp/hotel_hotel.html 空港⇔ホテル http://qlliner.com/jp/airport_hotel.html

参考URL:
http://qlliner.com/jp/airport_hotel.html

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1