• ベストアンサー

カーラーで巻きたい

セミロングの髪です。 カーラーを使って内巻きにしたいですが なかなかうまくできません。 エレガントな雰囲気にしたいのですが… 全体で髪をいくつに分けたらいいですか?? アドバイスや参考になるHPありましたら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mutsu1125
回答No.1

http://www.cocobi.net/contents/kihon/080430.html http://item.rakuten.co.jp/angelique/cre10-039/ ここなんかどうでしょう? あと、キャンキャンとかの雑誌にも大体巻き型が載ってるので、チェックしてみてください!

minapple8
質問者

お礼

どうもありがとうございました!! キャンキャンとかも参考にしてみます!!