• ベストアンサー

ウィルスセキュリティゼロ販促広告メッセージ

ウィルスセキュリティゼロを購入し、使用しています。 最近、Windows7対応版の販売促進広告が表示されるようになり、非常に迷惑しています。 この製品は広告を了承する代わりにパターンファイルの更新代がゼロなのでしょうか? そうでないとしたら、何かしらこの販売広告を無効化する方法があると思うのですが見つかりません。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。

noname#79397

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-1coffee
回答No.2

商品説明はメーカーに聞いて下さい。

質問者

お礼

ソースネクストの問い合わせページで、こちらへのリンクがあり、ここで質問することを勧められていました。 メーカー側が馬鹿なことをしてたってことですね。 とても素晴らしい回答をありがとうございました。

その他の回答 (1)

• marbin
回答No.1

ソースネクストに問い合わせては?

質問者

お礼

ソースネクストの問い合わせページで、こちらへのリンクがあり、ここで質問することを勧められていました。 ソースネクストの問い合わせ窓口を再度探します。 ありがとうございました。