• 締切済み

流通の仕組みを教えて下さい

よく秋葉原には『ジャンク』なるパソコンが売っていますが、このパソコン達は、一体どのようにして集められているのですか? 色々なお店に尽きず様々な『ジャンク』が置いてある。って、とっても不思議です。 特に、同一機種(型番)がジャンクとしてズラーっと並んでいる場合もあります。これも不思議です。 秋葉原の駅前に無料買取所がありますが、やはりそのような所から回っているのでしょうか? に、しては玉数が多く感じます。 何となく興味があります。 流通に詳しい方、ご教授の程、宜しくお願いします。

みんなの回答

• mackvol4
回答No.1

企業からのリースアップ品