• 締切済み

VAIO VGN-BX4AAPSキーボード交換

SONY VAIO VGN-BX4AAPSキーボード交換を考えてます。(他機種で交換経験有り) ネット上のストアーでは価格が高く躊躇してしまいます、また型番そのままのジャンク品だと良い物が有りません、どなたかVGN-BX4AAPSにサイズ等互換性のあるキーボードをご存じの方ご教授お願いします。

• sadiq
  • お礼率78% (147/187)

みんなの回答

• usami33
回答No.1

VAIOの2007年6月モデル VGN-BX4AANS VGN-BX4AAPS VGN-BX4KANB VGN-BX6AANS VGN-BX6AAPS http://vcl.vaio.sony.co.jp/product/vgn/#typebx dynabookなら前後のラインナップも互換品が多いのだけど VAIOは詳しくは無いので、とりあえず、同時期に発売されたモデルの CPU/メモリ違いなら大丈夫でしょう。

sadiq
質問者

お礼

早々にありがとうございます、ご指摘の型番で探して見ます。