• ベストアンサー

秋葉原は何時から動いていますか?

今度の休日、秋葉原に出向き、パソコン関係の品物を購入したいと考えております。 購入の中心となるのは、いわゆる『ジャンク』です。 なるべく早めに行って早めに帰ってきたいのですが、大体何時頃から空いているのでしょうか? お店が乱立し、名前もよく解らないため投稿させていただきました。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

秋葉原は動くの遅いです。 10時半からあいているお店もありますが、ジャンクならどんどん お店を回りたいのかな?と思いますのでそれなら11時からかなぁと 思います。 不夜城東京において寝坊の街なんですよ、秋葉原は ただ、お店がすいてるでいえば10時半かな。 上記の理由で11時以降に来る人がとても多いですので 早めに買って、早めにサンボで牛丼食べて帰るのもいいですよね

その他の回答 (2)

• irama
回答No.2

ジャンクショップ&PCパーツショップ等は10時30分~11時が多いです。

回答No.1

11時くらいに行けば大体開いてるかと 休日なら10時でも