• ベストアンサー

Photoshop

Adobe Potoshop 4.0J を 久し振りに使いました。 別名で保存しようとしますが ファイル形式が Potoshop だけで jpeg がありません。 以前使っていた時は jpeg 形式が選択できたのに。 ご教示お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pixis
回答No.2

レイヤーが複数もしくはレイヤーになっていませんか? 複数であるときにはもちろん、レイヤーになっているときにも 「画像を統合」してそのレイヤーを背景にしてみてください。 複数のレイヤー、あるいは背景でない画像はjpgで 保存できません。

robotann
質問者

お礼

上手くいきました。

その他の回答 (1)

• micikk
回答No.1

モードがRGBかCMYKになっていますか? レイヤーが複数存在していませんか?

robotann
質問者

お礼

早速にありがとう。