• ベストアンサー

autorunの禁止のレジストリ

USBメモリやCDドライブのautorun.infの禁止のレジストリを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henoya
回答No.1

レジストリの場所 HKEY_CURRENT_USERSoftwareMicrosoftWindowsCurrentVersion PoliciesExplorer 追加するサブキー NoDriveTypeAutoRun 追加する値のデータ(16進数) 0xFF 参考ページによるとだそうです。

参考URL:
http://blog.trendmicro.co.jp/archives/2334
letrmf
質問者

お礼

ありがとうございました。