• 締切済み

LANカード、ドライバのインストールの仕方

Windows98のインターネット接続をしたいのですが LANボードNavigator CDを紛失、セットアップ出来なくて困ってます。どなたか CD無しでドライブをインストールする方法をご存知の方、ご教示願います。(マイコンピューターのデバイスマネージャの その他のデバイスが ?PCMCIA-LD-CDK/TXと表示されております。)

みんなの回答

• umach
回答No.1

http://www.elecom.co.jp/support/download/network/lan_adapter/pci/ld-cdktx/index.html ページ最下段にダウンロードボタンがあります。 98SE以降でないとインストール出来ないみたいです。

monomac39
質問者

お礼

返事が送れてすいません。結局 解決できなくて(機種が古すぎて) 新しいPCを買うことにしました。ご親切にありがとうございました。