• 締切済み

終了オプションの文字の色

終了オプションのアイコンの文字(終了、スタンバイなど)が 淡い色の背景に白文字で見にくいのですが、この部分の文字色を 変えるにはどうしたらよいのでしょうか? ちなみに、Windows Blindsでスキン変更をしたところ 見にくい配色になってしまいました。 「元に戻せば?」というのは無しでお願いします。

みんなの回答

noname#80936
noname#80936
回答No.1

所有者 (オーナー) 描画ですので、よほどの知識がおありでない限り、事実上不可能に近いです。 文字色から比べるとアイコンを変えたり、文字列を変えることは比較的簡単です。 次のページを参照してみてください。 『WindowsXP Customize.』 http://orz.sonnabakana.com/customize/turn_off_computer/