• ベストアンサー

Windowsビスタとイラストレータ10!

現在Windows XPにイラストレータ10を入れて使用中なんですが、 今度PCを新しくするためWindowsがビスタになります。 その時にイラストレータ10のソフトは対応するのでしょうか!!?

• 24111
  • お礼率50% (2/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246909
noname#246909
回答No.1

経験談としてですが、 私のPCは(ビスタ)では イラストレーター10は問題なく動いてますよ

24111
質問者

お礼

本当ですか! この前、アドビに電話した所 ビスタにはイラストレータ10は非対応です!と言われたんで・・ どうにも対応するかどうか確認方法も無かったので・・・!! 早々のコメントありがとうございます!!