• 締切済み

メキシコの方が集まるお店とか教えてください。

皆さんこんにちは。 昨年メキシコ旅行に行ってまたいきたいと思っています。 が、仕事もあってそうそう行けません。 そこでおいしいメキシコ料理やあちらの方々が集まる お店などがありましたらお教えください。 都内でできれば23区であれば最高です。 宜しくお願いします。

  • irama
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.1

 新橋の「 ドンブランコ 」にはメキシコ大使館の人たちも 来るそうです。サッカーW杯ではメキシコファンが集まって 大騒ぎだとか。

参考URL:
http://www.brain-sp.com/don-bla/
irama
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速週末いってみたいと思います。

関連するQ&A

  • おいしいメキシコ料理屋知りませんか?

    どなたか都内でおいしいメキシコ料理屋知りませんか?なじみが薄いせいかあまりメキシコ料理の店をみかけません。どこかいい店があったら教えて下さい。

  • 名古屋近郊のメキシコ料理の店

    名古屋周辺でメキシコ料理のお店を教えて欲しいです。 アメリカ留学中にメキシコ料理に目覚めました。 タコスやブリトーが大好きです。 たまに料理屋さんでタコスというメニューがあるので頼んでみるのですが、あまり美味しくなくて・・・。 メキシコ料理専門店ならきっとおいしいものにであえるに違いないと期待しています。 ぜひおススメがありましたら教えて下さい。

  • 京都河原町近辺のメキシコ料理のお店

    このサイトの過去の質問の検索とか自分でいろんな検索 ツールでいろいろと検索しているのですが、 京都の河原町のメキシコ料理の店 がなかなかヒットしません。 お店でも検索の仕方でも結構ですので、教えてもらえませんか? できれば昼間ランチとかできるメキシコ料理店があれば 嬉しいのと、初心者なんでどんな料理がお勧めかも 教えてもらえれば嬉しいです。 理由は彼女がメキシコ料理食べたいといってるので 昼間しか時間ないので、ここは男として頑張らねばで 探してるんですがなかなかいいとこがみつからないん です。まだ自分でもあきらめてないので調べてるのですが もしここはお勧めというとこがあれば教えてもられば 嬉しいのですが。。。

  • メキシコの旅行について

    8月下旬から9日間、メキシコに個人旅行を考えています。 メキシコは大好きで、メキシコシティー、タスコ、オアハカ、チワワ山岳鉄道 には、行った事があります。 今回は、観光だけではなく、織物や料理を習ってみたいと思っています。 期間が短いので、3日間位の講習とかしか参加できないと思いますが・・・ オアハカは昨年、旅行をしてとても大好きな街ですが、今回は別の街に行って みたいと思っています。 もし、お薦めの街がありましたら、ぜひ教えてください! スペイン語は初級程度でしたら、なんとかわかります。 よろしくお願いします。

  • 茨城県(水戸~牛久 付近)でメキシコ料理が食べられるお店・・・

    今晩は。茨城県の水戸付近に住む者です。最近、家でお店で買って来た「タコス」を食べてみて、あまり美味しいという印象がなく、メキシコ料理店で食べても同じような味なのかなぁと疑問に思いました。そこで実際にメキシコ料理店に行ってタコスを食べたいと思ったのですが、付近にメキシコ料理店がないので食べれません。なので、水戸~牛久 付近でメキシコ料理店があれば紹介の方 宜しくお願いします。

  • メキシコお勧めのところ

    今日は。LAXよりメキシコ計画中ですが、旅行ガイドより皆様の旅の事、どんな事でも結構です。メキシコについて教えて下さい。お願いします。

  • 渋谷のメキシコ料理

    渋谷で、本格的メキシコ料理屋さんを 探しています。 いわゆるテックスメックスではなく、 本場の味と食材を楽しめるお店、 どなたかご存知でしょうか?

  • タコス・トルティーア のおいしいお店

    ゴールデンウィークで東京に遊びにいきたいのですが、 メキシコ料理(特に タコス)のおいしいメキシコ料理の お店をご紹介ください。  リーズナブルなお店がうれしいのですが・・

  • メキシコ帽を探しています(東京都内)

    こんにちは。初めて質問させて頂きます。 実は、今度行うちょっとした劇のメキシコ人役という事で、メキシコ帽を探しています。 しかしメキシコ帽を売っている店など見当も付きません。ですのでどうか皆様から情報を頂けませんでしょうか。 (1)お店の名前や場所など (2)メキシコ帽のお値段 (3)その他備考 という形で、どうかよろしくお願い致します。

  • メキシコシティについて

    お世話になってます。 来月中旬からメキシコシティに急遽旅行に行く事になりました。カンクンはかなり暖かいようですが メキシコシティは最高気温20℃前後、最低気温1~8℃と気温差が激しいようで 暖かいと思っていたのもありますが、服装が良くわからなくなってしまいました。 「19℃でも日本より日差しが強くて寒くないから半袖でイイのか?」などなど(笑) 調節できるように羽織れるものは持っていくつもりでしたが、どの程度のものが良いのでしょうか? コートからカーディガンまでいろいろあるのでどれが一番良いのか この時期にメキシコシティにいったことのある方アドバイスいただければとても助かります! 半袖は必要ですか? それとも長袖メインであとは上着で調節するぐらいの気温なのでしょうか? ちなみに、メキシコシティのみの滞在になります。よろしくお願いいたします。