• 締切済み

メキシコの方が集まるお店とか教えてください。

皆さんこんにちは。 昨年メキシコ旅行に行ってまたいきたいと思っています。 が、仕事もあってそうそう行けません。 そこでおいしいメキシコ料理やあちらの方々が集まる お店などがありましたらお教えください。 都内でできれば23区であれば最高です。 宜しくお願いします。

• irama
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• nidonen
回答No.1

新橋の「 ドンブランコ 」にはメキシコ大使館の人たちも 来るそうです。サッカーW杯ではメキシコファンが集まって 大騒ぎだとか。

参考URL:
http://www.brain-sp.com/don-bla/
irama
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速週末いってみたいと思います。