• ベストアンサー

メキシコ帽を探しています(東京都内)

こんにちは。初めて質問させて頂きます。 実は、今度行うちょっとした劇のメキシコ人役という事で、メキシコ帽を探しています。 しかしメキシコ帽を売っている店など見当も付きません。ですのでどうか皆様から情報を頂けませんでしょうか。 (1)お店の名前や場所など (2)メキシコ帽のお値段 (3)その他備考 という形で、どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hijayah
回答No.1

メキシコ帽子ってソンブレロのことですか? それならソンブレロと帽子で検索したら結構出てきます 試してからお近くのお店を探してみてください。 ちなみに1700円くらいでした

omisosir
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですソンブレロの事です。 本格的なものだと物凄く値が張るんですね。 にせものというか、パーティーグッズのソンブレロなら2000円かからずに買えるようですね。 パーティーグッズ屋さんを探してみます。