• ベストアンサー

メキシコ帽を探しています(東京都内)

こんにちは。初めて質問させて頂きます。 実は、今度行うちょっとした劇のメキシコ人役という事で、メキシコ帽を探しています。 しかしメキシコ帽を売っている店など見当も付きません。ですのでどうか皆様から情報を頂けませんでしょうか。 (1)お店の名前や場所など (2)メキシコ帽のお値段 (3)その他備考 という形で、どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hijayah
  • ベストアンサー率57% (26/45)
回答No.1

メキシコ帽子ってソンブレロのことですか? それならソンブレロと帽子で検索したら結構出てきます 試してからお近くのお店を探してみてください。 ちなみに1700円くらいでした

omisosir
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですソンブレロの事です。 本格的なものだと物凄く値が張るんですね。 にせものというか、パーティーグッズのソンブレロなら2000円かからずに買えるようですね。 パーティーグッズ屋さんを探してみます。

関連するQ&A

  • マリアッチのいるメキシコ料理店

    東京のメキシコ料理の店でマリアッチの居る店を探しています。 一応、ネットでいろいろ探してみましたが、 ちょっと値段が高めで、どうもピンときませんでした http://e-food.jp/cgi-bin/restfind/view.cgi?fo=mx せっかくOKwaveで質問しているので実際行かれた方の 感想などを中心に情報をお願いします。 マリアッチが居ることが必須ですのでよろしく

  • 都内でラジコンを売っている店

    会社の上司の誕生日プレゼントに、みんなでラジコンをあげることになりました。 私が代表で買いに行くことになったのですが、ラジコンを売っている店が全くわかりません。 とりあえず秋葉原にいろいろあるはず!というみんなの意見で、行ってみようとは思っています。 詳しいお店の情報(場所・名前)などご存知の方、よろしくお願いします。 場所:都内、東京近郊 予算:2~3万 プレゼントの相手は28歳男性です。 ヘリコプターなんかいいなと思ったのですが、値段的にムリですよね?モノとしては、部屋に飾ることも出来るようなデザイン性のあるものを探しています。 機能はよくわからないので、それなりのものであれば・・

  • 東京都内で生演奏の聴けるお店。

    東京都内で、食事をしたりお酒を飲みながら音楽の生演奏が聴ける素敵なお店を探しています。 お店自体は狭くても全然OKなのですが、のんびりとくつろげるお店がいいです。 あと料理が美味しいお店だと完璧です! 音楽のジャンルは特に問いません。いろんなお店が知りたいです。 雑誌などで探してもほとんどないんです。 ぜひあなたのオススメ店を教えてください! 行ったことないけどこんなお店知ってるよ~、って情報でも大歓迎です! お店の場所や名前、あと音楽のジャンルや料理のこと、いろいろ教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 東京の生地屋さん

    もうすぐ東京に行くのですが、どなたか東京の生地屋さんの情報を教えてくださいませんでしょうか? 蒲田や日暮里に多くあると聞いたのですが、詳しい場所やお店の名前など分かる方いらっしゃいませんか? その他でも都心にありましたら、是非教えて下さい!! 宜しくお願い致します。

  • 車掌の帽子を作らないといけないんです

    今月、演奏会がありその時の第2部で劇をするのですが 私の劇での役が車掌です。 ネットや色んなお店を回って車掌の帽子を探したのですが あっても値段が高かったので買えませんでした。 買えないとなると車掌の帽子を作らないといけなくなったのですが 作り方が分かりません・・・。 あまり凝ったのじゃなくてもいいので 車掌の帽子の作り方を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 都内/美味しくてリーズナブルなお店の探し方・・・

    このカテでよいのか?と思いますが・・・ 食べログ、グルメぴあ、ホットペパー等等、口コミ情報サイトが多々ある中、「ここは信じてもよい!」というものはありませんか? というのも、どのサイトでどのような店を探しても、ほぼハズレだからです。 確かに金額は安め、ある程度の内容は求めたいなんてワガママなのでしょう。 でも評価平均★4つくらいで、「おいしかったです!」「雰囲気いいです!」を信用して行くと、値段相応・・・かなあ・・・と無理やり納得する食事(食事って程のモノでもない)&付け焼刃のバイト店員にガッカリさせられっぱなしです。 なんでこれが★4つか甚だ疑問だなあといつも思います。 皆さんはどのような情報を参考に、楽しく&落ち着けて&満足できるお店を探されてますでしょうか。 夜友達と会うとき、いつも場所選びに困ります。 口コミサイトは、各店が知り合いに頼んで書き込んでいるんでしょうか??

  • メキシコシティ国際空港のラウンジ利用について質問です。

    メキシコシティ国際空港のラウンジ利用について質問です。 今度メキシコに出張に行くことになったのですが、到着が朝の6時頃で ホテルのチェックインが13時からと結構時間があり(アーリーチェックイン不可でした) 可能であれば空港内のラウンジで時間を潰そうと思っているのですが 到着時に使えるラウンジはあるのでしょうか。 一応スターアライアンスのゴールドとプライオリティパスを持ってます。(フライトはUA) どなたかご存知でしたら情報お願い致します。

  • 都内で食べ放題の店教えて

    今度東京に行きます。 池袋、新宿らへんで おいしくて安い食べ放題の店教え下さい ランチで平日がいいですね 和洋中華なんでもOKです 名前と大体の場所おしえてください

  • 東京でのペアネックレス購入

    今度彼女と一緒に東京でペアネックレスを買おうと考えています。 そこで質問ですが私たちのような高校生でも気軽に入れて、さらに値段自体もあまり高くない商品を売っているお店はありますか? できるのであればその日に刻印などもしたいと考えております 値段は1万円前後です なにかいい情報がありましたら教えてください

  • 名前がわからない昔の俳優さんを教えてください!

    昔よくTVドラマや時代劇に出ていた男性の時代劇俳優さんの名前がわからなくて困っています。私が子供の頃。。。つまり70年代から80年代によく出られていた方で、小太りで顔やアゴのあたりもぽっちゃりとされている色白の方です。独特のぼそぼそとしたどこかの方言のような話し方で、ユーモアのある役ばかりをされていました。自信はありませんが、時代劇の町医者や、現代劇の刑事の役もされていたような気がします。名前を思い出せないのではなくもともと名前を知らないのですが、顔ははっきりと覚えていますので、画像のあるサイトなどで確認できる情報を教えていただけれると助かります。よろしくお願いします。