• 締切済み

茨城の水戸から、横浜

茨城の水戸から、横浜までの行き方ってどういうルートがありますか!? よろしくお願いしますm(--)m

みんなの回答

noname#109588
回答No.6

#4です。 金額が間違っておりました。 正しくは、水戸ー東京は2210円です。 失礼いたしました。 最後に#3さん、誰にでも間違いはあります。 できれば退会などせずに困っている人に、救いの手を差し伸べてください。

noname#79142
回答No.5

No.3です。 大うそつきでした。 大変申し訳ありませんでした。 言語道断です。 直ちに退会し、今後二度と書き込まないことを誓います。 申し訳ないついでに、質問者の方、もしくは他の回答者の方にお願いがございます。 No.3とこの回答を運営者に連絡して直ちに削除していただければ幸いです。 まことに申し訳ございませんでした。

回答No.4

#2です。 #3さんの回答で「東京都内均一」とあるのは間違いなので気を付けてください。 水戸~東京までは200kmないので「山手線内行き」1890円となります。 蒲田まで行くと別料金がかかりますので京急線ご利用の場合は品川でお乗り換えです。

回答No.3

横浜の行き先によっては、東京に出てから東急線(東横線・田園都市線)や小田急線、京急線、の利用が必要です。 お金のかからない方法なら、JRの切符は水戸から東京都区内一律なので、 東急線:渋谷 小田急線:新宿 京急線:蒲田(始発の多くは手前の品川) を目指すことになります。 行き先がJR沿線なら横浜市内の切符になるので、なるべくそれを利用した方が安くて良いのですが、残念ながら横浜市内の非常に多くの地域では、JRはあっても私鉄より便数が少なく使いづらいことが多いです。 具体的な行き先と時間帯をを補足した方がもっと良い情報が得られます。例えばちょっと高くなるけど座りやすいとか・・・・・。

回答No.2

上野まで特急か普通で行き、上野から山手線で東京、東京から東海道線で横浜です。 乗車券2520円+特急自由席1300円 所要時間は特急利用の場合、2時間30分、普通列車の場合、3時間ぐらいです。 水戸駅の券売機では買えませんので、みどりの窓口で買うか、みどりの窓口の隣にある指定券券売機で買ってください。 または高速バスで新宿・東京へ行き、そこから新宿の場合は湘南新宿ラインで、東京の場合は東海道線で横浜です。 水戸ー新宿ー横浜   高速バス2080円+JR540円 所要時間3時間30分 水戸ー東京ー横浜   高速バス2080円+JR450円 所要時間3時間10分

• zorro
回答No.1