• ベストアンサー

茨城水戸と千葉では

茨城水戸と千葉ではどちらが美人やおしゃれな人が多いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenten48
回答No.1

ははは。そりゃ千葉じゃないですか? と茨城県出身の私が言ってみます。 水戸よりも土浦・取手の方のほうがまだ垢抜けてますよ。

microsoft3
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• NER6999
回答No.2

「どちらか?」といわれた千葉ですかね。 東京っておしゃれな女性、綺麗な女性って多いですよね? でも大半は神奈川千葉埼玉から上京して遊び・仕事をしている人が大半です。 千葉程度なら東京にそれなりの時間までいても余裕で帰れますからね。 茨城はやはりちょっとキツイです。 水戸でも、10時くらいには『電車がなくなるから帰る』ってなるんじゃないなか。 あと、綺麗やカッコいいって素材も大事ですがやはり見せ方ですからね。 化粧や服次第で、平凡な人も綺麗に見えます。 だから、素材自体は千葉と茨城のどちらが多いかは分かりませんが、昼間は東京人として過ごしている人は千葉のほうが多いので、ぱっとみは千葉でしょう。 単に東京近郊だから、千葉、という回答です。