• 締切済み
  • すぐに回答を!

チューンナップサブウーファーの接続の仕方

ヘッドユニット:FH-P530(carozzeria) パワーアンプ:GM-A3400(carozzeria) スピーカ: DDL-R17C (ALPINE) チューンナップサブウーファー:KSC-680DW(KENWOOD) を接続しようと思うのですが、接続の仕方がイマイチ分かりません。 ヘッド~パワーアンプ:RCA接続 パワーアンプ~スピーカ:スピーカライン接続 パワーアンプ~チューンナップサブウーファー:RCA接続 で接続すればいいのかな?と思うのですが、間違っていないでしょうか? そもそもパワーアンプを通した後にチューンナップサブウーファーを接続しても良いのでしょうか? どなたかご存知の方がおられましたら教えて頂けると有難いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • husigi

接続は ・バッテリ+>8ゲージ程度のケーブル+ヒューズ>アンプ>ボディの適当なボルトなどへアース ・デッキ>RCAケーブル>アンプ ・アンプ>スピーカー ・バッテリー>ヒューズ>アンプ ・デッキ>アンプ・ウーファー ACCかリモート ウーファーにアンプが入っているので、デッキのリアchかウーファーchのRCAをつないで、アンプの配線を説明書などを参考に接続。 一般的には上記方法でできるはず。