• 締切済み

カメラバック

ネットで普段使っているかばんをカメラバックにしている のを見て、自分もしようと思っているんですが中敷きクッションが どこに売っているのか分かりません。 とりあえずネットで調べたいので売っているサイトや検索方法を 知っている方いたら教えてください。

noname#83047

みんなの回答

回答No.4

中敷きのクッションはいくつかあります!ソフトケース用とアルミケース用大型カメラ店に売っています!大型のホームセンターのアルミケース売り場には突起状のスポンジもあります!私は3個のアルミケースに機材がぎっしり入っているので突起状のスポンジをアルミケースの上蓋に貼っています!どのようなかばん使用するかわかりませんが100円均一には凄い良いソフト万能ケースもありますよ!私も100円均一の万能ソフトケースいくつか使っています! レンズなど万能ソフトケースに入れてアルミケースにしまっています!

質問者

お礼

回答ありがとうございます! とりあえず中敷きクッションは量販店で買いました。 100均も侮れないですね!

• 1972nyanco
回答No.3

タオルで巻いておけば代用出来ますよ。まぁ、見栄えは良くないですが(^^;)。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 仕切りがないとカバンのなかでぐちゃぐちゃになりそうなので 間仕切り買おうと思います。

• hokyu
回答No.2

( ´・ω・`)_且~~ イカガ? http://www.yodobashi.com/ec/category/021003023013/index.html 普通に量販店行きゃアクセサリーコーナーの片隅に置いてたりするぜ? 実物手に持ってみて検討ヨロ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 昨日量販店で買いました。