• ベストアンサー

東京にも鉄道カフェは?

東京へ行きます。大阪には鉄カフェという鉄道模型などを置いたカフェがあるそうなのですが東京にも同じようなカフェはありますか?場所はどこでも結構なので情報お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カフェではないですが、祐天寺のナイアガラというカレー屋さんは 有名ですね。

参考URL:
http://www.niagara-curry.com/
dai-disk
質問者

お礼

ここはおもしろそうですね!ぜひいってみます。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

大人だったら、こちらもどうぞ http://www.ginza-panorama.com/

dai-disk
質問者

お礼

銀座にあるんですね!ありがとうございます!

• zorro
回答No.2
dai-disk
質問者

お礼

参考にさせていただきます!ありがとうございました!