• ベストアンサー

鉄道模型の店(東京)

東京の鉄道模型の店に行きたいので、できるだけ大きい店、おすすめの店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tk0021
回答No.2

銀座4丁目交差点近くにある「天賞堂」がお薦めです。 品揃えも良く、様々なリクエストにも応えてくれます。

kingyusuke
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 また行かせていただきます。

その他の回答 (1)

• hakuto_11
回答No.1

秋葉原なら何件かハシゴできるのでお勧めです。 Models IMON秋葉原店 GM秋葉原 タムタム秋葉原店 ヨドバシカメラマルチメディアakiba

kingyusuke
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 秋葉原にも行きたいと思います。