• ベストアンサー

ニコニコ動画

初めてニコニコ動画なるものを観ました。内容はともかく画像にいらない書き込みが写ってとても見づらいのですが、あれはなんの意味があるのでしょうか? あれは消すことはできないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして。 ニコニコ動画では動画を見ながらコメントを送ることができます。 コメントを読むのも楽しみ方のひとつですよ。 コメントが多いと確かに見づらいことがありますよね; 邪魔であれば、画面したのCOMMENT(ヒヨコの絵)をクリックすれば消えるはずです。

avalokita
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。 コメントは落書きみたいなのが多くて僕は楽しめません。 我が狭量を恥じるばかりです。

その他の回答 (2)

noname#111359
noname#111359
回答No.3

コメントのことでしょうか コメントを表示させなくするボタンがあるので押してください。 音量の右隣にあります。 コメントはみんなが書き込むことによって 動画がさらに楽しめるようになっています。

avalokita
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。 コメントは落書きみたいなのが多くて僕は楽しめません。 我が狭量を恥じるばかりです。

• t1568647
回答No.1

コメントの事でしょうか? だとすると消せますよ 音量のとなり 

avalokita
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。