• ベストアンサー

ニコニコ動画

初めてニコニコ動画なるものを観ました。内容はともかく画像にいらない書き込みが写ってとても見づらいのですが、あれはなんの意味があるのでしょうか? あれは消すことはできないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

はじめまして。 ニコニコ動画では動画を見ながらコメントを送ることができます。 コメントを読むのも楽しみ方のひとつですよ。 コメントが多いと確かに見づらいことがありますよね; 邪魔であれば、画面したのCOMMENT(ヒヨコの絵)をクリックすれば消えるはずです。

avalokita
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。 コメントは落書きみたいなのが多くて僕は楽しめません。 我が狭量を恥じるばかりです。

その他の回答 (2)

noname#111359
noname#111359
回答No.3

コメントのことでしょうか コメントを表示させなくするボタンがあるので押してください。 音量の右隣にあります。 コメントはみんなが書き込むことによって 動画がさらに楽しめるようになっています。

avalokita
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。 コメントは落書きみたいなのが多くて僕は楽しめません。 我が狭量を恥じるばかりです。

  • t1568647
  • ベストアンサー率26% (214/795)
回答No.1

コメントの事でしょうか? だとすると消せますよ 音量のとなり 

avalokita
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ニコニコ動画のカッコだけのコメントは何?

    ニコニコ動画のカッコだけのコメントは何? ニコニコ動画のコメントで 「」 だけが書き込みされてるのを見るのですが どういう意味ですか?

  • ニコニコ動画という動画共有サイトに動画の投稿をしたいと思っています。

    ニコニコ動画という動画共有サイトに動画の投稿をしたいと思っています。 PSPのゲーム内容を画像としてパソコンの方に保存し、それを投稿したいのですが、何が必要なのでしょうか。教えてください。 質問の内容が分かりづらかったらすいません。。。

  • ニコニコ動画

    ニコニコ動画で動画を投稿したいのですが、 「サムネイルの選択」・「動画情報の入力」を入力した後 「この内容で登録」を押すともう投稿されるんですか? それとも登録されるだけでさらにその動画を「投稿」するんですか? 意味分からない質問ですみません

  • 画像や動画の保存

    はじめまして、お世話になります。 この前CD-Rを買い、たまった画像や動画を保存しようとしたのですが、 パソコンがCD-Rを認識しませんでした。 色々調べたところ、CDドライブのプロパティを開いたとき書き込みというタグがないので、書き込み不可のようです。 この場合、画像などを保存するにはどうしたらいいのでしょうか? パソコンはデスクトップでOSはXPです。 よろしくお願いします。

  • 音声は聞こえるが動画・画像が映らない

    ムービーメーカーで動画・画像・音声を編集後、『ムービーの保存』で『DVDへの書き込み』へ進みDVDメーカーにて作成したのですが、音声は書き込まれているのですが動画・画像は映らないのはどうしてですが? 過去の質問等で試したのですがどうしても映りません。 PCはDELLのLatitude/E5500 OSはWindows7

  • 動画をダウンロードしたのですが・・・

    動画をダウンロードすると画像のようになりますよね。 これだと動画の内容が分りにくいので左の部分(赤い絵の所)に 動画のキャプ画を表示したいのですが、出来ますでしょうか? やり方があれば教えていただきたいと思います。お願いします。

  • 動画を明るく見たい

    結論から言うと HPからDLした動画を再生すると 暗い物が多い為、明るい画像で見たいという事に なるんですが 私は、よくHPから動画をDLするんです で、数が多くなった為 最近、不要なファイルを削除しようと思い 再生して内容を確認してました しかし、再生した時に画像の暗い物が多く 現在は、パソコンの照明を調整して明るくしてます ただ、動画の内容が 1つの容量が5~10メガ位だと 大体、3~5分位なんですが 余計な部分を飛ばして確認してると 再生(動画起動)と停止(閉じる)を交互に繰り返す為 パソコンの照明を明るくすれば、動画は見易いんですが そうすると、閉じた時にパソコンが眩しく いつの間にか、非常に目が疲れます そこで、お聞きしたいんですが パソコンの画像調整は、そのままで 動画の画像を明るく見れるフリーソフト等を 御存知ないでしょうか? 参項迄に、DLは、アダルトHPからの 無料動画です 本来ならURLも載せたい所ですが 反則になる様ですから載せませんでした 尚、大変お手数ですが、私の言葉不足等で 後から、補足や質問等をする事がありますんで レスを頂ける方、出来れば、この項目を “ブック…”等に入れて頂ければと思います

  • パソコンの画像を動画で取り込みたいのですが・・・

    パソコンの画像を動画で取り込みたいのですが・・・ 家族で撮った動画とか、WEB上の動画とか、記録しておけるソフトってないですか?昔のビデオテープのように、画面上の動画を、そのまま録画ボタン一つで取れるような、簡単なソフト、ご存じないですか? ソースネクストの動画レコーダー、というのが見つかりましたが、使い勝手はいかがですか?説明にはDVDは撮れない、とありましたが、どういう意味ですか?イベントや友人がとってくれた画像も、コピーできないという意味ですか? だれか教えてください。

  • 画面サイズが4:3の動画の左右に黒帯つけて16:9の動画にしたい。

    画面サイズが4:3のものと横長16:9のものの動画を1枚のDVDに書き込みたい。 フリーの変換ソフトや書き込みソフトが知りたい。 内容は以下です。 DVDに書き込むときに4:3と指定すれば16:9の動画が縮むし、16:9と指定すると4:3の動画が横に伸びる。 再生時にこうならないようにしたいのです。 いろいろあると思いますが、 とりあえず、16:9で書き込むことにして、4:3の動画を両脇黒い帯をつけて16:9に変換しておくという方法でいこうかと思うのですが。

  • 動画の作成

    私は、ニコニコ動画に投稿してみたいと思っています。 内容はテレビで放送するアニメを使って動画を作る、といったところです。 そこで、動画作成方法を1から教えて欲しいと思い質問しました。 えっと、出来れば無料で簡単に楽に作りたいです。 (私が低能なもので…。) ちなみに私は画像の取り込み方すら知りません。 誰かわかりやすく教えてください。 宜しくお願いします