• ベストアンサー

ドラクエⅤ キラーパンサーの洞窟に行けません

ドラクエⅤの、カボチ村の依頼で、キラーパンサーの洞窟に退治しに行くイベント中なんですが、洞窟の中で、おそらくそこにキラーパンサーがいるであろうとこにたどりつけません。 そこに行き着く階段に行くにはどうしたらいいのですか? とりあえず片っ端から落ちてみたんですが………。

noname#93021

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umach
回答No.2

地下1階:下りる階段は1つしかない 地下2階:左側に壁を見ながら回り込んで階段を下りる(画面が暗いので注意) 地下3階:説明不要 40過ぎのオヤジに、こんな説明させちゃダメです^^ 職場で何やってんの?って顔で見られてますよ。

質問者

お礼

いったんdsの電源落として、しばらく休み、またやったらあっさりたどりつけました。 丁寧な回答ありがとうございました。 お仕事頑張ってください。

その他の回答 (1)

• umach
回答No.1

http://www.dragon-power.org/dq/dq5/dannjonn/mamononosumika.html もろにネタバレですよ。 面白味に欠けます。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。しかし、参考のが、携帯からのため見れません。(T_T)