• ベストアンサー

Gmailで・・・

Gmailを使っているのですが、今日、ログインしようとしたら、標準HTMLで入れなくなってしまったんです。 でも、右下にある、「簡易HTMLで表示」みたいなものにすると、表示されます。 ヘルプも参照したのですが、よくわかりません。 気になるので、ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

使用ブラウザが判りませんが、Gmailは、Firefoxとの相性が良いですから、Firefoxを併用されたらいかがですか。 拡張機能のGmail Notifierを導入して、ステータスバーのアイコンクリックから、3~4秒で受信トレイの画面に自動ログインしていますよ。 https://addons.mozilla.jp/firefox/details/173

tnmykfjr
質問者

お礼

参考になりました。 ちゃんとできました!本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1
tnmykfjr
質問者

お礼

説明が非常にわかりやすかったです。 参考になりました。ありがとうございました。