• ベストアンサー

ぷらっとこだまプランについて教えてください

大阪在住です。東京へ行く用事ができ、安い新幹線をさがしていたところぷらっとこだまプラン1万円というものを見つけました。ただHPを見ていても東京発で西へ向かうものしかありません。このプランは新大阪発東京着では使えないのでしょうか?もし使えないのであれば他に安く乗れる新幹線のプランを教えてください。こだまでも構いません。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • URD
  • ベストアンサー率21% (1105/5238)
回答No.1

両方向ありますよ http://www.jrtours.co.jp/kodama/shinosaka.html ぷらっとこだまは乗車列車の変更できませんし、乗り遅れたら後続列車にも乗れませんので(紙くずになります)ご注意ください

dai-disk
質問者

お礼

参考になりました!ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • trchn2007
  • ベストアンサー率18% (32/172)
回答No.3

JR東海ツアーズのサイトはご覧になりましたでしょうか。 http://www.jrtours.co.jp/ ぷらっとこだまエコノミープラン 新大阪発 http://www.jrtours.co.jp/kodama/shinosaka.html ということで、新大阪発でも使えます。 もし1泊でもしようものなら、「ぷらっとこだま」は却って高くつく可能性があります。その場合、条件が合えば、出発日の7日前までならば、「いざ出張東京」シリーズがおすすめです。(「ひかり」全列車利用可能)

dai-disk
質問者

お礼

参考にさせていただきました!ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

「前日まで申し込み」の上にある「新大阪」の部分をクリックしてください。 新大阪発の設定もありますよ。 http://www.jrtours.co.jp/kodama/shinosaka.html

dai-disk
質問者

お礼

参考になりました!ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。