• ベストアンサー

都内 1年で卒業できる 専門学校 探してます。

madogiwa4の回答

• ベストアンサー
  • madogiwa4
回答No.2

何系とかはわかりませんが、結構あるみたいです。 進学サイトで「1年」で検索してみました。 参考になれば幸いです^^

参考URL:
http://senmon.shingakunavi.jp/p/search/free_search/free_search_result.aspx?searchword=1%94N&searchtype=1
piza15
質問者

お礼

ありがとうございました。 サイト、参考になりました。