• 締切済み
  • 暇なときにでも

性器 周辺 おでき

昨日まで気がつかなかったのですが、今日性器周辺におできのようなものができていることに気がつきました。直径3ミリ?くらいなのですが、さわると痛みはあまり感じません。 病院にはいこうと思うのですが、みなさんがおっしゃってるように正規ヘルペスの可能性があるのでしょうか? 性交渉はありますが、1年以上付き合っている彼氏とは他のだれともしてないですし、もしヘルペルなら移ったのでしょうか?恋人同士のセックスでもできるのですか?

みんなの回答

• 回答No.3

毛膿炎かもしれませんよ。ようするにニキビみたいなものです。 でもヘルペスかもしれませんので早めに産婦人科で受診されると 安心できますよ。

• 回答No.2

いろんな可能性がありますよね。 それぞれのすべての場合を思い悩んでいたら時間のムダだと思います。 言わなくても良いことを言って相手を傷つけるかもしれません。 だからさっさと病院で検査を受けて 結果を見てから悩みませんか?

• 回答No.1
noname#94576
noname#94576

>恋人同士のセックスでもできるのですか? そりゃ移りますよ。私は医者ではありませんが、これくらいのことは分かります。彼氏が他の誰かと付き合っていてその女性がわずらっていたら貴方にも移ります。 「恋人同士のセックスなら移らない」と思っていたのですか? ただし、そのおできが病的なものか私は分かりません。