• 締切済み

シアトルでの長期滞在

シアトルに約1か月滞在することになりました。 場所は、ワシントン大学の近くです。 なるべく安く滞在したいと考えており、現在インターネットの様々なサイトでホテルを探しています! オススメの施設等ありましたら、教えてください! 滞在は女性5人を予定しています! よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#29459
noname#29459
回答No.1

4月あたりまでは、雨季ですので、ホテルは安いですよ。$50いかでみつけるのに苦労はないでしょう。  5月以降は、乾季で観光シーズンなので、ホテル代は、高いです。$50以下で見つけるのは、大変でしょう。  自炊するなら、Extended Stay Americaは、ウィークリーレートがあったと思います。  junglecity.com あたりで聞くと、地元の日本人がいい情報を教えてくれるかも。

関連するQ&A

  • シアトルの街 インターネットが使用できる場所

    来月、シアトルへ観光旅行へ行きます。 海外旅行初めてで一人旅です。 現地では色々わからないことが出てくると思います。 (ホテルなどの宿泊についても現地で決める予定です。) そこでわからないことを調べる場所が必要であると 考えたところ、以下の2点があがりました。 1.インターネット利用可能な場所 2.観光案内所 これらの施設はシアトルに多く存在するのでしょうか? 観光案内所は「地球の歩き方」に出ていたのですが、インターネット利用可能な場所についてはわかりませんでした。また、観光案内所も1箇所のみ。。 もし、シアトルでこれら2つの施設について何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

  • シアトルのホテル

    シアトルに旅行に行く為に 色々事前調査中なのですが、ホテルに関して質問します。 インターネットでシアトルの色々なホテルを検索していたトコロ、 私の予算や目的(野球観戦に行くので球場から近いトコロ)からして ヒルトンシアトルもしくはホテルシアトル がよさそうだなぁ!!と思いました。 みなさんはどちらの方がオススメですか!?またその他に、ありおすすめのホテルがありましたら教えて下さい!! あと海外のホテル事体初めて宿泊するのですが、 朝食はホテル内でとれるのでしょうか!? 親切な方いましたら教えて下さい!!

  • シアトルに行きたい

    初めての海外旅行を考えています。もともと海外には全く興味が無かったので予備知識も何も無く困っています。こちらで色々見たのですがよく分かりませんでした。行きたい場所はシアトルです。というか、シアトルと言っても住所にはシアトルとは書かれていません。Lynwoodという所に行きたいのです。そこで質問です。 (1)Lynwoodってシアトルなの?(恥ずかしい質問ですが、本当に全く知らないのです) (2)空港は何処が一番近いの? (3)安く旅行したいのですが、日本の何処の空港から乗れば一番安くなりますか?(関西在住なので東京~大阪辺りで)行くのは12月か2月だと思います。因みに泊まる場所はありますので宿泊先は要りません。 (4)超初心者にも分かり易いサイトがあれば教えて頂きたいです。 (5)ワーキングホリデーに興味を持ったのですが、アメリカは無いですよね?(調べたところ、無いように思いましたが・・・)他の方法で、3ヶ月位~安く滞在する方法はありますか?英語をマスターしたいのです。語学留学した方が良いのでしょうか?それともただ遊びに行くだけで良いのでしょうか?遊びに行くのに3ヶ月以上だとビザとかどうなるの?(ワーホリはそれ専用のビザがありますよね?ただ遊びに行くだけで3ヶ月以上だとどうなるのですか?) 回答頂いた時に補足の質問と必要であれば詳しい内容も書きます。 何も知らないので、親切丁寧に教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • シアトルで部屋探し!

    妹がシアトルに留学、部屋を探しています。 短大なので2年間ですが、そのあとワシントン大学に編入もしたいといってるので、もしかすると4年住むことになるかも・・。 そこで、よい部屋の探し方、教えてください。 いま彼女は、ネットで探しているというのです。 それではなかなか見つかりそうもないし・・。 場所はサウスシアトルだとか。 そのあたりで、ここはやめた方がいいという地域とか、日本人向けのアパートがあるとか、そういう情報があったら教えてください!

  • オーストラリアでの長期滞在

    オーストラリアで長期滞在をする可能性があります。 長期滞在といっても、せいぜい3か月以内ですが、長期滞在者用のホテル・アパート Extended Stay用の施設で安くて、比較的設備が整っている分をご存じの方がおられましたらご教示いただけないでしょうか?ブリスベン周辺が主です。 よろしくお願いいたします。

  • シアトル(タコマ)空港からパイクプレイスマーケットへの行き方教えてください!

    現在ワシントン州内に滞在しているのですが、今週末急遽1日だけシアトル市内を観光する事になりました。 現在手元に日本語のガイドブックがない状態です。 少し調べた結果、ダウンタウンにある「パイク・プレイス・マーケット」には足を運んでみたいと思ってます。 そこで、質問なのですが、 ・空港からダウンタウンのマーケットにバスで往復で行く場合、どのように行けばよいですか? (今、滞在しているところに行く際、バス利用したのでバス出口00の場所は分かります。) ・そのマーケット周辺で他におすすめの場所はありますか? ちなみに、タコマ空港周辺の送迎シャトルの出ているホテルに滞在で、 昼過ぎから夜まで、女性一人での行動になります。 ご存知のかた、よろしくお願いします!!

  • シアトルのおすすめスポットについて。

    シアトルに2日 滞在するのですが 大リーグ(マリナーズ)を見に行くほかはこれといって 予定がありません。どこか 良いところがあれば教えてください(ショッピング以外で)。ちなみにホテルは ダウンタウンです。宜しくお願いいたします。

  • 長期滞在ホテルについて

    仕事の事情で来週位までに長期滞在のホテルを決めなくてはならなくなりました。ネットでも探しましたが女性のシングルは難しいようです。 期間は1ヶ月程です。東京(新宿~池袋)で長期滞在できるホテルの情報を教えて下さい!出来れば安くすませたいとは思っています。

  • シアトルでインターネットを利用するには?

    海外でのインターネットの利用について教えてください。 まず、宿泊先等の詳細ですが、  ・今月、シアトルに1週間出張予定。  ・宿泊するホテルの個室にはLANケーブルがあり、インターネットの接続が可能。   (※先月同じホテルに宿泊した際、その情報を手に入れたが、実際には利用していないため、詳細がわからず)  ・バイオtype-Uを持参し、インターネット・電子メールを利用したい。 以上の事をふまえ、質問です。  1.現在日本でOCNとプロバイダー契約をしているが、現地では、ホテルのLANケーブルを差し込むだけで、インターネット・電子メールが使えるか?  2.電圧の変更に関して、用意するものはあるか?あるとすれば、オススメのものを教えてください。  3.シアトルにも無線LANの環境があると思うが、手続き等、何が必要か?  4.その他、シアトルでのインタ-ネット・電子メール利用に関して、必要な手続き、用意すべきものがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • シアトルへ短期留学

    仕事を辞めたばかりです。 この機会にシアトルへ短期留学をしようと考えています。 期間は1ヶ月間です。 現、語学学校を探している段階です。 ダウンタウン近くで、内容の良い語学学校をどなたか 知りませんか? また、washington academy of laungage についての 情報も集めています。 シアトルへ短期留学された方がいらっしゃいましたら、情報をよろしくお願いします。