• 締切済み

シアトルでの長期滞在

シアトルに約1か月滞在することになりました。 場所は、ワシントン大学の近くです。 なるべく安く滞在したいと考えており、現在インターネットの様々なサイトでホテルを探しています! オススメの施設等ありましたら、教えてください! 滞在は女性5人を予定しています! よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#29459
noname#29459
回答No.1

4月あたりまでは、雨季ですので、ホテルは安いですよ。$50いかでみつけるのに苦労はないでしょう。  5月以降は、乾季で観光シーズンなので、ホテル代は、高いです。$50以下で見つけるのは、大変でしょう。  自炊するなら、Extended Stay Americaは、ウィークリーレートがあったと思います。  junglecity.com あたりで聞くと、地元の日本人がいい情報を教えてくれるかも。